第87回・プレイヤー、もう誰にも止められなーい!! - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第87回・プレイヤー、もう誰にも止められなーい!!



第87回・プレイヤー、もう誰にも止められなーい!!

今日から始まった東プロを2セット+α打ってきました。
結果は
10-6-2-5(平均2.09位)
和了率:27.88%
放銃率:15.08%
球+9(48個)

規定16試合で昇格を決めることに成功するなど、かなりの好調です。
東プロ自体は約半年ぶりになるため多少不安だったのですが、要らぬ心配だったようです。
幻球バトル等のおかげかな?

今日は若干放銃率が高かったものの、勝負手が入り押した結果の放銃なのであまり気にはしていません。
(現に和了率も通常より高いですし。)


最近の戦績も

43-33-26-26(平均2.27位)和了率25.48%
放銃率12.58%

と、半プロ、咲決勝、幻球バトル、半A龍原点、東プロの総合としては申し分無し。

こうしてみると咲予選で何故あんなに勝てなかったのかが不思議でなりません…。
実は「神」や「雀」より「級」の方が上なのでは、等と思えてきてしまいますw



さて、現在48個ということは、飛龍の54個まで@6個。

昇龍昇格直後ですが、早速飛龍への昇格が視野に入ってきました。

ここはもう流れに身を任せて突っ込むしかないですよね!w

頑張りますよー!
コメント
非公開コメント

わしあと2個で飛龍だよ。
時間の問題だなあ、こりゃw

2009-08-02 01:51 │ from MJはゲスト?(くろうさぎ)URL

うーむ、恐ろしいスピードだ・・・。
自分も触発されて十段の壁を越えねば。

2009-08-02 08:51 │ from モチムネURL

はじめまして。
私はMJにはまっていて現在7段付近の者です。
ニコにあがっている動画毎回楽しみにしています。
批判コメントもたまにありますが、私は大好きです。
今後も楽しみにしています!

2009-08-02 09:41 │ from duddURL

おっ。調子よさそうやねー。
そろそろ合わせでもやろうぜーww
俺の屍を越えて飛んでいくんだーー!ww
ガチ勝負!
8月9日の日曜日は時間が取れるぜー
後はあんま空いてないのだ。

2009-08-03 09:17 │ from 公衆さんURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/91-f00136dc

