第08回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第08回



第08回

昨日もまた梅田明大モンテへ。

講義が始まるまでの間打ってました。

糞鳴き期間のデータをもとに元の打ち方を改良して打っているのですが、運が良いのかどうなのか、好調が続いています。

今のところ28-18-14-13で平均順位が2.18、勝率が38.6%。

この後下がっていくんだろうなぁ…。





さて、面白い物が撮れたので紹介しようと思います。

DVC00007.jpg


えっと、画像だけではよく分かりませんね。

私が2-5萬のノベタン待ちでリーチをかけていたところ、下家が追っかけリーチ、続いて上家も追っかけリーチをかけようとしたところ、その宣言牌が5萬。

勿論喜び勇んでアガリボタンを叩いたのですが、何やら他にも雷が。

「あぁ、ダブロンだったのかー」と思いきや、おもむろに手牌を倒し始める下家と対面。





三家和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



長いことMJを打っていますが、始めて見ましたw

なんと対面もダマで満貫を張っていたらしく、計25000点程の失点を被った上家さんはあえなくトビ…。

自分が食らったらと思うとゾッとしますね。


さて、今回の更新はここで終えますが、今日中にニコニコにいくつか動画を挙げておく予定です。

追記:自分の所属しているチーム「TOP WAVE!」で今週土曜の夕方にチーム内戦を開く予定です。

これを御覧の方でチームに所属していない方、CR-TRF-PHと一度打ってみたい方等いましたら是非一度TOPWAVEへ来てみてくださいね。

URL→ http://31.xmbs.jp/topwave/
コメント
非公開コメント

すでに他のチームいたんですけどそっちに移っちゃおかなww
三家和は流局ってのが普通ですからね
振った人ドンマイ

2008-10-02 21:36 │ from 旋風URL

前記事の6試合以内で1位3回ってスゴいですね。自分は6試合連続ラスなしならクリアできました。
三家和とはずいぶんレアですね。
あの流し満貫でトップもレアでした。
自分はまだチーム所属もMJ.netも登録してないっす。

2008-10-03 05:07 │ from 三天寺URL Edit

>>旋風さん
カモーンщ(゚Д゚щ)

>>三天寺さん
ラス無しは振り込みにさえ気を付ければなんとかクリアできますが、TOPを取れるかどうかは運による部分が大きいですからね…。

プロの隣に座ったり、最近珍しい現象に多く見舞われますw

三天寺さんもカモーンщ(゚Д゚щ)

2008-10-03 09:03 │ from CR-TRF-PHURL

昨日 秋刀魚で当たりましたw
ありがとうございましたー♪

2008-10-03 09:27 │ from No-NameURL

>>No-Nameさん
マッチお疲れ様でした。
三麻はまだまだ勉強中なので見苦しい打牌だったでしょうね…w

ともあれブログ見てくださってありがとうございます。

2008-10-03 12:16 │ from CR-TRF-PHURL Edit

どうも~♪三家和みたことないですね。
とりあえず振り込んだ方、ご愁傷様です
チーム戦とか楽しそうですよね。
コミュリーダーの鼎談さんもチームに所属していることが発覚し、どこか適当なチームに身をよせようかなと検討中です。

今週で晴れてBリーグ降格が決定しましたヽ(TーT)ノ
金欠でMJ今週もできないので、Aリーグ復帰は10月中旬あたりになりそうです
さてもう少しでAmebaCupがはじまります。
みんなで決勝戦いきたいですね^-^b

2008-10-03 19:25 │ from ANJIURL

>>ANJIさん
適当なチーム→TOPWAVE!ですね、わかります

決勝戦のボーダーが上位60%に緩和されたそうなので、是非参加しようと思ってますw

2008-10-04 10:39 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/9-01c080d7

