第83回・咲CUP、決勝 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第83回・咲CUP、決勝



第83回・咲CUP、決勝

今日は新世界アルカディアにて久々に廃打ちしてきました。
神設定&200円3クレは美味しいです。

四麻:8ー7ー3ー5(平均2.22位)
三麻:5ー4ー3 (平均1.83位)
球ー3(10個)


この成績でなんで3個も球減らさなきゃならんのですか…orz
球戦に限ってgdgd配牌&ツモってのを誰かどうにかしてくださいな…w

しかし三麻はA1での昇格スコアを、四麻は咲cupで+254をたたき出しました。
これで少しは補填されるはず…w


あ、それとMJ.net加入者でMJViewerで牌譜再生可能な方へ。

7/19のロンよりツモさんの牌譜、
7/20の私の牌譜がなかなか面白いと思うので、良かったら見てみてくださいな。
(2つともCR-TRF-PHで検索すれば出てきます)

役満や倍満等のド派手な内容というわけではありませんが、称号4人のそれぞれの打ち廻しに非常に味がありますよ。
コメント
非公開コメント

咲cup決勝

こんばんは
決勝はどうでしたか? 自分は126で終了です。
今日しか打てないので… 主さんとマッチをと思ったのですがあたらず… 特別賞もらえればといったところでしょうか。

主さんとマッチ出来る日を夢見てがんばりますよ!!!w

2009-07-25 22:12 │ from お茶組 ゼルURL

龍クラス昇格おめです

今日はマッチありがとうございました
入賞スコアを懸けた大事な試合だったのですが、ラスになってしまいました(>_<)
自分もブログやってるのでもし良ければ見てください

2009-07-25 22:15 │ from 憂鬱なばかちーURL

失礼

254出したのですね。
よく読んでなかった…
マッチしたらボコボコにされてましたねw

2009-07-25 22:17 │ from お茶組 ゼルURL

+254ですか。
なんかブログやってる方々は皆入選スコア出してる気がしますね・・・。

CR-TRF-PHさんの場合は予選がアレだったので、その反動もあるんでしょうがw(本戦もgdgdじゃあやってられないですよねw)

今回は入賞で球8個でしたっけ。大盤振る舞いですな。

2009-07-25 22:34 │ from ぼすとんURL Edit

球は成績に関係ないですよねw
あきらかにスコアマイナスなのに球プラス3個ってのがありますしw

2009-07-26 01:32 │ from MJはゲスト?(くろうさぎ)URL

団体リーダーで良かったねーw
個人なら予選通ってないやんwwwwwww
7/19のロンよりさんの牌譜は見所あるけど
7/20のは・・・。俺なら北鳴かないwww以上w

2009-07-26 18:40 │ from 公衆さんURL

昇格戦の見逃しはしびれましたわ
まぁまたよしおが湧きそうな動画でしたけどねwww
そうとう平均順位落としてません?
2.34ぐらいだった気がするんですが?
今見たら2.4まで落ちていたので・・・
落とした原因はイベントと半プロどっちですか?

2009-07-27 00:32 │ from ふぃっしゅURL

決勝で会えませんでしたねw
旦那が秋刀魚でお世話になってましたw

私は決勝210でおしまい。中々200後半は難しいですね。
そんなことより旦那にへそくりばれましたw
7万取られました…彼はギャンブル運ないからお店に返還したようです。
おっと誰か来たようだ 失礼します

2009-07-27 00:34 │ from 紅茶が苦手な私URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-27 00:41 │ from URL

皆さんお疲れさまでした

快く飛び入り参加を受け入れていただき、ありがとうございました。

決勝で私以外全員+200オーバーでビビリました(^^;;;

2009-07-28 00:47 │ from 2ちゃんねる見て団体加入した人URL

>>お茶組さん
えぇ、なんとか入賞です。
団体サマサマですねw

>>憂鬱なばかちーさん
入賞チャンスでしたか、すみません。
しかし自分もあの試合含む8試合でのスコアで入賞したので、勘弁してくださいw
>>ぼすとんさん
8個は流石に多い気もするんですけどね~…
神や雀は入賞するまで眠れなさそうですw

>>くろうさぎさん
その通りですねw
長期的に釣り合いが取れることを信じるしかありません…

2009-07-28 09:03 │ from CR-TRF-PHURL

>>公衆さん
予選通過戦略も計算の内ですw
そして北は鳴きです、鉄板ですよw

>>ふぃっしゅくん
4位回数のうち31回は再発行だからねぇ…。
最近落ちたのは咲予選が原因かな…
50試合ぐらいで平均2.6~2.7くらいだったからw
半プロは好調で、平均2.3~2.4くらいだよ。
あまり打ってないけど+700ぐらい出てるし。

>>紅茶さん
金は天下の回りものと言いますし、諦めましょうw
また勝てばいいんですよ!
>>チーム員さん
急募にもかかわらず参加していただいてありがとうございました。
王や龍、神で構成されたせいか、皆さん好成績でしたしね。
自分も予選の時は焦ってましたw

2009-07-28 09:16 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/86-4ad87521

