第80回・咲cup - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第80回・咲cup



第80回・咲cup

段位さんと闘って入賞スコア出して球がっぽりおいしいのうwww





………なはずが………



50試合ぐらい打ってベスト60ぐらいです。
暴走どころかお通夜モード突入ですよ…。
(※パチンコではシマ(台の並んでる所)全体で当たりが少なく、皆が悲壮感を漂わせて打っている状態のことをお通夜ということがありますw)
もうとにかくラスばかり引きますorz
変動値だけで10個以上球が消えました。
多分15~20は消えたんじゃないかな…。

もうやだ…。





しかしまぁ半プロはそこそこで、なんとか球は60個前後を維持(もはやイベントの意味無しw)。
そして今日、仕掛けられた3人倍戦を華麗にトップラスで討ち取る等し、球は68個へ。

龍への昇格は74個なので@6個です。


前回は@4個のところで再発行の憂き目に遭いましたからねぇ…。

今回こそは龍になりますよー!

そして龍補正(笑)をGETだ!
コメント
非公開コメント

僕もヒトカラの予選で苦痛しまくったことがあります。
まさかの5連らすwwwいっきに減りましたw
僕は今月中に昇龍にしたいですが・・・
何か11個から増えない・・・・

2009-07-16 23:37 │ from MJはゲスト?(くろうさぎ)URL

イベント予選が終了するまでに昇格したいですね。
そして、予選と決勝で入賞して12個の上乗せで
スタートできれば最高だと思います。

っていうか、紛失王の称号さえ返上できていれば
とっくに龍だったような気もしますがw

あと、ブログ開設したのでリンクしてもよろしいでしょうか?

2009-07-17 00:16 │ from むっくさんURL

お久しぶりです。

もうすぐ龍が見えてきましたね。気を抜かず頑張ってほしいものです。

私も何とか予選は通過できますw 決勝で会いたいですね。
今月の半プロは参加してません。
なぜなら…

パチンコの調子がいいからですw
7月に入ってからプラス46万ですw自分が一番びっくりしてますがw

なので今月はパチに集中します。
半プロ動画楽しみに見させていただきまーす

2009-07-17 00:41 │ from 紅茶が苦手な私URL

大会で波に乗り切れないときの悲壮感はとてもじゃないけど耐えれないですよね。でもそういう時って案外ほかのモードが好調な場合が多いですがw
予選まだ日にちがありますのでCR-TRF-PHさんなら予選通過スコアぐらいなら出せると思います。

もしよろしければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?返信よろしくお願いします。

2009-07-17 00:55 │ from 赤ボタン連打URL Edit

また紛失フラグ立ててるwww

自分も30戦以上して予選通過出なかったので諦めますたw
咲カップの動画2で東一局で
6sの鳴きを消してたんですが、一応鳴きあリにした方がよくなかったですか?
としょうもないことを質問してみたw

2009-07-17 02:20 │ from ふぃっしゅURL

並び打ちしてた時には悪夢を見ていたはずなのに・・・
何が起きたんですか?
龍補正怖えぇぇぇぇぇ

2009-07-17 11:56 │ from catwalkURL Edit

フラグだ!フラグが立った!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

2009-07-17 12:29 │ from 龍宮 紗樹URL

どうでもいい質問その2

一週間切りましたけど上のエロげーは買うんですか?www

2009-07-20 00:16 │ from ふぃっしゅURL

イベントで負けたときの悲壮感は異常。
言葉に出来ない哀愁が去来します。

あと動画うpおつかれさまです。

2009-07-20 11:30 │ from 独眼流 夏徹URL Edit

>>くろうさぎさん
球戦次第ですからねー。
勝てる波がくることを祈りましょー!

>>むっくさん
球の価値が違うので何とも言えませんが、約100個損してますからw
リンクは歓迎ですよー。

>>紅茶さん
さぁその諭吉をこちらに渡すんだ!

>>赤ボタンさん
予選は諦めてしまいましたw
リンクどーぞー!

2009-07-21 23:24 │ from CR-TRF-PHURL

>>ふぃっしゅくん
ん?見てみるよ…
って、フラグ立たないから!!

そしてエロゲは前回のも買ってないしなぁ。
バナー張って楽しんでますw

>>catくん
そしてまた現在苦戦中w

>>龍宮さん
立ってねーです!w

>>独眼流さん
ラス取ると入選不可能っていう今のシステムはイヤすぎますw

2009-07-21 23:30 │ from CR-TRF-PHURL

咲CUP苦戦したみたいですね・・・

決勝でマッチできたらニコニコに上げてくださいw

2009-07-22 04:18 │ from ネヴァーURL Edit

片山VSタイフーンを打っているのが意外でしたw
結構何でも打つんですかね?

2009-07-22 11:10 │ from 三天寺URL

>>ネヴァーさん
そうですね、撮影していたらUPするようにしますw

>>三天寺
割となんでもホイホイ打っちまう男ですよーw
スペックや釘調整次第で何でもって感じですね。
信長の野望NKやハムナプトラKSZなんかは大好きで、機種スレのテンプレ作ったぐらいですからw

2009-07-22 13:36 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/83-91ab99fc

