第76回・地獄からの生還 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第76回・地獄からの生還



第76回・地獄からの生還

CR-TRF-PHカードでは未取得の『地獄からの生還者』をアニキカードでGETしました。

ダブロンを食らって400点まで減ったんですが、神展開に救われて3万点over、そしてそのままTOPに。

ホント諦めずに逆転手を作りに行って良かったです。

諦めたらそこで試合終了だそうですしね。

ちなみに一応動画には撮影してあります。

あ、動画と言えばここ数日で4つか5つ程うpしましたので、お暇でしたら見てやってくださいな。

いくつかネタ編集されてますけどw



にしても最近カオスな和了が多く、3試合に1回ぐらい意味不明な高打点和了を決めています。

海底牌でカン→リンシャンツモ→モロノリ三倍満だとか、
自家リーチ→上家2ミンカン→自家ツモ→ただのリーピンイーペーのはずが何故か乗りまくり三倍満だとか…

まぁ三麻のそういうアホっぽいところが大好きなんですけどねw
コメント
非公開コメント

アニキが地獄から舞い戻っただと・・・
ヤバイ殺られる~www

生還者getおめです

2009-06-24 12:00 │ from 足軽emperorURL Edit

始めまして。いつもBlogと動画見ています。
おっしゃる通りカオスな和了が多いですね。
海底牌でカンとありますが、MJは海底でカンできるのでしょうか。海底でカンして嶺上すると王牌が13枚になってしまいますよね。ここ疑問に思ったので質問させてもらいました。

2009-06-24 16:15 │ from heartURL

三麻打ちたいよう……
でもサブは段位別縛りだから…
Σ(゚д゚`)サブサブカード作成!?

地獄からの生還おめでとうございます。
また紛失で地獄に落ちないようにしてくださいねw

2009-06-24 22:05 │ from 龍宮 紗樹URL

さっき見てきましたよw

いや~咲はオレのよ(ry~


最高におもしろかったですわ!

そういえば自分もこの間「地獄からの生還者」獲得しましたw

0点とかからでもがんばればなんとかなるものですね!



また動画期待してま~す!

2009-06-25 04:29 │ from ネヴァーURL Edit

>>足軽さん
要望にお応えしてチーム内戦で殺りに行きますね!w

>>heartさん
正確には海底1つ前でカン→ラス牌ツモです。
誤解させてすみません。
王牌は14枚固定なので海底カンはMJでも出来ません。

>>龍宮さん
球12個は痛すぎるぉ…。

>>ネヴァーさん
ありがとうございます。
週1~2ペースであげていく予定ですので待っててくださいな。

しかし和は譲らんよ!

2009-06-25 07:43 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/78-f0972b73

