第74回・三麻追究の日々 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第74回・三麻追究の日々



第74回・三麻追究の日々

昨日も三麻を打っていたわけですが、18-9-5となかなかの好成績。

アニキも一気に経験値3000超えです。

お蔭様で公式ランキングの三麻の平均順位部門で6位になり、ついでに半分以上無料プレイという素敵仕様を味わえました。


ニコニコでは相変わらず三麻動画でも下手だの何だの言われますけどねw
こうして結果が出せていれば自分はそれで満足ですよ。

あと最近の戦績を眺めていて思ったんですが、1日の試合数と成績の良さが比例している気がします。

こうなりゃ今後は…ハッ!?
まさかこれは廃打ち推奨というSEGAの罠では!?

くっ…汚いな流石SEGA汚い…
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/76-6f0d9d1e

