第71回・記念すべき - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第71回・記念すべき



第71回・記念すべき

10回目!

何が…ってそりゃ…。

再発行が・・・ですよ…・・・よよよ・・・(涙。

70個まで増えてたのに・・・64個に…。

半荘A1でプロチケ確定圏、東風A2でA1昇格確定圏に到達してたのにそれも無効に…orz。

もうね、ホントもうね、なんていうかね、あああぁぁぁぁ!

間違いない、断言してもいい!

おそらくMJプレイヤーの中で再発行回数ランキング1位ですw!

出かける前、慌ててズボンのポケットにカードを入れて、バスに降りる時には確かにあったはずなのに、そこから2本電車を乗り換えて店につくまでのどこかで落とすとか・・・。

カバンのいつもの定ポジに入れとけばこうはならなかったのに・・・とういか失くす時はいつもこういうパターンなんですけどね…。

はぁ…。

こうなったら秋刀魚研究がてらサブカのアニキでも育てることにします・・・。


コメント
非公開コメント

またやっちゃいましたね・・・
むこうにもまたかって思われてるかもしれませんねww

2009-06-12 18:47 │ from 足軽emperorURL Edit

紛失王子

どうも提供職人の三暗刻です(挨)
本当によくなくしますね
僕でも1回さしっぱなしにしただけですよ
タグにも紛失王子と付けられた事もありますし
それより大会はどうするんですか
他力本願で本当に組長失格ですよ(怒)
アニキを僕の団体に入れますか(問)
スコアは最悪ですけど(汗)

2009-06-12 23:09 │ from 三暗刻URL Edit

もう首からカード下げちゃいなよ!

2009-06-13 00:25 │ from モチムネURL

急いでズボンのポケットにカードを入れる状況が分かりませんw
財布の中じゃないんですか?
ってこの間財布ごと失くしたとか言ってましたね(;゚д゚)
もう月2ペースでどっちか失くしてませんか?(;´ω`)


カードに穴あけて首からぶら下げた上に直で名前書くしかないですよもうw

2009-06-13 01:42 │ from 龍宮 紗樹URL

カードを置いて来ちゃったりした事は最近は無いですけど以前はよくありました。
大体パスワードを複雑に設定していると、見つけた人も諦めて店員に渡すみたいです。意外と忘れる人が多いみたいで、日付毎に忘れ物カードがカードケースに分類されているのにはびっくり!
ですので、紛失したと思われる店に電話なり出向くなりして伺ってみてから再発行というのはいかがでしょうか。
一度隣県の店舗に忘れたことがありましたけど、電話で確認したら見つかったのでわざわざ車で1時間かけて取りに行った思い出が・・・600円のまんじゅうセットを持参して店員さんに謝礼として手渡しましたw

2009-06-13 12:21 │ from めざましURL Edit

>>足軽さん
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたですからねw

>>三暗刻さん
うーん、反省しないとですねw
ちなみにアニキはイベントは参加しない予定です。

>>モチムネさん
>>龍宮さん
体に埋め込む器官があればっ…!

>>めざましさん
アドバイス有難うございます。
今回は電車か駅でなくしたはずなので、忘れ物センターをあたってみたのですが見つからずでした…。

2009-06-13 17:18 │ from CR-TRF-PHURL

紅茶ハウスに呼ばれたときは鳥肌たちました
ダム板じゃなくて良かったですw
カード痛いですね。モチベが下がらないよう祈ります☆

2009-06-14 18:31 │ from 紅茶が苦手な私URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/73-22e84d4a

