第70回・射程圏内 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第70回・射程圏内



第70回・射程圏内

今日は2-8-5-2とあまり誇れる戦績ではありませんでしたが、球は微妙に増えて69個へ。

龍への昇格に必要な個数が74個なので残すところ@5個。

ボードを見るたびに「いよいよなんだなぁ」と実感します。

なもんですから最近は球戦が起きる度に手に力が入ってしまいますw



さて、今日も東風リーグを4試合程うp。
次からはいよいよ三麻のうpに入ります。

またつまらない打ち方とか言われるんでしょうね…w

染めや対々の2翻よりリーツモや即裏の2翻が好きですから、基本的に地味なんですよw

国士は10種無いと狙いませんし…。

けれどまぁそんな今のスタイルでも戦績はそこそこついてきてるので、
しばらくはこんな打ち方でいきますよーっと。

さ、明日はどうなるかな?
コメント
非公開コメント

初めまして!

今日東Aにてマッチさせていただいた静カナル翠ノ園、と申します。

ありがとうございました!
あいにくCRさんは追っかけリーチの宣言牌で満貫に振り込んで沈んでましたがww
お互い変動戦だったのでよかったですねw

ちまみに強者です。
覚えてますかね?ww

2009-06-09 23:31 │ from 静カナル翠ノ園URL Edit

もうすぐ龍ですね
頑張ってください

2009-06-10 11:46 │ from 足軽emperorURL Edit

おはつです

大会のチームに申請した者です^w^
この前初めて動画を拝見して打ち方などに共感を持ったので今回応募してみました。
mjの成績はプロリとsチップだけ(原点の半Aも少し入ってます)平均順位が2.39で平均スコアが4.6付近でなかなかCRさんには及びませんが打ち方などがまだまだ修正するところがあるのでもうちょっと伸ばせると思います。
大会いい成績残せるようにがんばりましょう^w^
         by神龍

2009-06-10 17:51 │ from もうダメだ・・・URL

大会前に龍になって予選と決勝での入賞で
球安泰が最良ですね。
というわけで大会頑張ってください(◎ゝ`ω・)b (他人事

2009-06-10 23:23 │ from 龍宮 紗樹URL

>>静カナル翠ノ園さん

えっと、確か対面でしたよね?
覚えてますよー。
あの時は満貫テンパイだったので押すしか無かったんですよw
くやしかったなぁ・・。

>>足軽さん
もうすぐ龍…だったはずなんですけどね…orz

>>もうダメださん
第71回の記事の通りです・・。
自分から誘っておいて大会出れないとかホント申し訳ないです…。
ここは切腹して詫びるしか・・・!

>>龍宮 紗樹
もうそのコメントを読んでいるだけで後悔の嵐がっ!!!

2009-06-12 11:01 │ from CR-TRF-PHURL

どうなるのかな??

CRさんが大会出れなくても上位三人がいいスコア叩けば決勝いけるんじゃないですか?違うかな・・・
やっぱ規定試合こなさないとだめなんでしょうかね?
まぁあれです・・・自分もカード紛失記録保持者だと思っていたので親近感が沸いてきましたww(現在6回目www

カード紛失なんかに負けずにがんばりましょう^w^

2009-06-12 17:50 │ from もうダメだ・・・URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/72-42ee5680

