第69回・秋刀魚と龍に祝福を - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第69回・秋刀魚と龍に祝福を



第69回・秋刀魚と龍に祝福を

20090607210811
けっとしーさんを始め、動画コメントでも秋刀魚の要望があったので今日は久々に秋刀魚を打ってきました。


結果から書くと1位20回、2位7回、3位4回というスーパー確変タイム。

なんだか秋刀魚の真髄を極めた気がします!(気のせい)


というか最近ずーっと好調でして、MJ.netによるとここ10日間は4人打ちが平均2.20位、3人打ちが平均1.54位です。

そんなこんなでトントン拍子に東風&半荘リーグ昇格を決め、水槽で順調に球を稼ぐ日々。

再発行後減ってしまった球も48個まで復活し、覇王に復帰…

どころか勢い余って64個まで増え、ついに龍に至るボードが出現!

こうなりゃもう目指すっきゃない!
というわけで来週はいつもより多めに打つ予定です。
さー、頑張るぞー!
コメント
非公開コメント

なぜそんなに勝てるのかがわからない(いや、三人打ちは
ほぼ未経験なので、四人打ちの話なのですが)。
うーむ、同じ道具を使って遊んでいるはずなのだがw

惰性の麻雀講座でも動画でやってみてはいかがです?

2009-06-07 21:34 │ from モチムネURL

またサンマの動画がうpされることを期待してます。
天鳳でサンマもやっているので参考にしたいです( ^ω^)
再発行はもう見てる側からも勘弁の一言です。

2009-06-07 23:47 │ from 三天寺URL

秋刀魚ではリーチの強さがかなり出てくると感じます
それはそーと確変ですか?w実力ですよ。リクエストして良かったーw
秋刀魚で対局した際はよろしくです。

2009-06-08 00:40 │ from けっと・しーURL

いつもニコ動楽しみに見てます!
覇王復帰おめでとうございます(●^o^●)
このままの勢いで龍クラスになってニコ動にうpしてくれるの待ってます(*^_^*)

2009-06-08 01:09 │ from ★凡人★URL

僕は逆に超絶不調で台パン週間となってしまいましたw
僕としてはCRさんは龍クラスやその先を狙う人だと思ってるので、伏龍昇格を楽しみにしてます。
講座が出来てしまうと勝てなくなりそうなので勘弁してくださいw

2009-06-08 02:00 │ from 独眼流 夏徹URL Edit

>>モチムネさん
勝てる理由…
コメントでは「運」とか言われてますw

自分では押し引きと鳴きの判断の差かと思いますが…。

>>三天寺さん
自分の打牌は秋刀魚でもテンパイ優先で素直に打ってるだけなので、参考になるかどうかわかりませんが…w


>>けっとしーさん
実力と言っていただけると嬉しいです。
自分独りでは、信頼出来るのは数字・データだけですから…w

>>凡人さん
ありがとうございます!
惰性で見ていってね!

>>独眼流さん
講座も面白そうですけど、叩かれそうですねw
自分も結構打牌や判断のミスをしたりするので…w
初級・中級者向けなら作ろうかな…?

2009-06-08 12:18 │ from CR-TRF-PHURL

三麻トップ20回とか勝ちすぎですよ
ちょっと勝率分けてくださいww

2009-06-08 20:50 │ from 足軽emperorURL Edit

すごい絶好調ですね うらやましいです。
このまま龍になって旦那の玉を抜いてやってくださいw
先ほどMJNETを開いてCRさんの成績見ようとしたら(ショートカットすいませんw)アバタがでてましたよ
後、月間スコアランクインすごいですね。
ニコに上がってたので今から見たきますノシ

2009-06-09 12:35 │ from 紅茶が苦手な私URL

>>足軽さん
自分も調子の悪い時は普通にマイナス喰らってますので、そんな余裕はありませんw


>>紅茶さん
月間スコア載ってましたか?
それは嬉しいですね。
まぁすぐに他の廃プレイヤーさん達に抜かされていくんでしょうけどw
見てらーノシ

2009-06-10 16:26 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/71-d5cf6195

????????25Фνλ?

??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?¡?? ????Τä? ???

2009-06-07 22:43 │ from ??????

QUEST PACK 3in1

?? °??? ?ã? Ĥ???????ġ?Ф?? ???????・??????

2009-06-08 00:28 │ from ??ġ?

