第68回・きっと、澄み渡る朝色よりも、 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第68回・きっと、澄み渡る朝色よりも、



第68回・きっと、澄み渡る朝色よりも、

20090602235020
20090602235015
突然ですがblogの見た目をちょこっと変更しました。

さわやか系な感じで?


さて、昨日は6-6-4-0で東風B1→A3特別昇格&半荘A2→A1昇格確定と絶好調でした。

今日は5-4-6-3とそこそこですが、全て東風リーグでの試合だったのでこれぐらいでも満足です。
(球は争奪戦で負け続けたので結局±0ですが)


てな感じに再発行でリーグが落ちまくりでしたが、めげずに頑張ってますよー!

球も45個と、覇王圏内まで戻ってきましたし。


あ、最後に半荘動画を3つほどうpしました。

暇な時にでも見ていってくださいな。

さぁ、今週中に覇王になるぞーぅ!
コメント
非公開コメント

確かに爽やかになってますね。
動画見させていただきましたよ。
最近私は、モチベが上がらずにパチに浮気中です。
甘海で550はまったときはなんとも言えない気分でしたw
覇王復帰報告楽しみに待ってますね。
私、アンバサで育った子なので懐かしい気分になりました
でもパチ屋に置いてあるのはアンバササイダーなんです
私は炭酸も苦手なのに…w

2009-06-03 00:31 │ from 紅茶が苦手な私URL

最近ネット麻雀ばかりだな~(´・ω・)

ゲーセンが遠いので、最近は天鳳ばっかです。

普通の麻雀がしたい

覇王がんばってください^^/

2009-06-03 01:55 │ from ccレモンURL

覇王?
CRさんなら余裕ですよ。
ただカードはきちんとチェーンで繋いどいてくださいw

2009-06-03 02:27 │ from 独眼流 夏徹URL Edit

久々に秋刀魚も見てみたいです

2009-06-03 07:33 │ from けっと・しーURL

マッチありがとうございました

先日、月曜日の昼頃に、東風リーグで遭遇しました。
覚えておられたら光栄です。いつも動画見てます。
がんばってください。

2009-06-05 23:46 │ from できレース負組URL Edit

お久しぶりです
かなり調子がいいようですね!!

僕は王者と覇者の繰り返しに飽きてきましたww

良かったら団体組みませんか?

2009-06-06 01:53 │ from 旋風URL

アニキ覇王復帰おめでとうございます
今更ながら内戦楽しかったです

2009-06-06 19:50 │ from 足軽emperorURL Edit

入団交渉

どうも同チームの三暗刻です(初)
名前はチーム情報・チーム掲示板で見かけたことあるかもしれませんが
まだ初投稿の返事を貰っていません
そう言えば天鳳・雀龍門を始めたらしいですね
僕は天鳳で四麻6級、三麻7級、雀龍門6級ですが
ちなみに雀龍門では三暗刻単騎待ちと名乗ってます

最後に一言
アニキ、組に入れてください(伏)

2009-06-06 20:02 │ from 三暗刻URL Edit

>>紅茶さん
あまり不調が続くと麻雀ってつまらなく感じますよねー…。
ネットの初心者卓でもいいので、とにかく「勝つ楽しさ」を思い出すことが大切ですよ。
にしても550ハマリは泣けますねw

>>CCレモンさん
いつも応援ありがとうございます!
頑張って球をガシガシ稼ぎますw

>>独眼流さん
大丈夫です、もうなくしません!


…たぶん!


>>けっとしーさん
リクエストありがとうございます。
リクに答えて今日は秋刀魚打ってきましたよー。
楽しみにしててくださいな。

>>できレース負け組さん
名前が特徴的だったので覚えてますよーw
上家だったかな?
マッチお疲れ様でした。


>>旋風さん
諦めたらそこで試合終了ですよ。
目指せ王クラス!

団体は動画の方で募集をかけてしまいました。
すみません。

>>足軽さん
内戦乙でした。
またマッチしたらよろしくです。


>>三暗刻さん
初投稿…どれかな…
すみません、更新わりとテキトーなもんで…

団体は↑の通りです、すみません…

2009-06-07 19:22 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/70-2d9409d2

