第66回・幻球バトル&原点攻防戦 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第66回・幻球バトル&原点攻防戦



第66回・幻球バトル&原点攻防戦

幻球バトルに参戦してきました!

プロリから離れて久しいので、称号に囲まれた試合は新鮮でした。

勘が鈍っていないかどうか少し不安でしたが、何とか上手く打てたようです。

球は+13個、成績は+170くらいだったかな?

むしろ段位さんより河や鳴きからの推測が簡単だった印象があります。

さて、途中一試合、王クラスの原点攻防戦が発生しまして。
今まで麻雀を打ってきた中でもトップクラスの記憶に残る試合でした。

僕はその対局に逢う為に生まれてきたのかもしれない、と言っても過言ではないくらいに、今の自分の持つ全ての力を叩き込んだ一戦だったように思います。

その一戦を含め、いずれニコニコにあげる予定です。

久々に編集でもしようかな…?
コメント
非公開コメント

幻バト参戦乙でした。
自分も参加したんですが、5試合でいい感じのスコアが出て即逃げ。
龍クラスから落ちたくないのがまる分かりですね、わかります。
今度のチーム戦の時には移籍して参戦する予定なので、CRさんもぜひ参加してください。

2009-05-17 13:39 │ from NORURL Edit

最近うpが多くてホント感謝ですorz ハハー
実況すごく参考なりますが編集も期待してます。
自分は対局中に他家の打ち筋データ見れるほど余裕ないですw

2009-05-17 16:30 │ from 三天寺URL

はじめまして

イベントお疲れさまでした。
動画をよく観てますよ
内戦でマッチした際のにはよろしくお願いします

2009-05-17 21:28 │ from 与太郎URL

編集ということはずっと俺のターンですねわかりますwww
イベントで稼いだ球を再発行でなくすのもわかります( ^ω^)つ□ 涙拭けお

ってか本当に物無くしすぎですwww

2009-05-17 21:30 │ from ふぃっしゅURL

おれの動画は叩かれまくりましたが(打ち方がかなりまずかったので仕方ないw)、CR-TRF-PHさんの動画は賞賛されることでしょう(笑。
渾身の幻球争奪戦楽しみにしてますよー!!

2009-05-18 00:38 │ from 独眼流 夏徹URL Edit

ガッツ予告が大百科入りされててワロタwww

2009-05-18 01:56 │ from ふぃっしゅURL

全身全霊をこめた闘牌ですか。期待しています。

全然関係ない話ですが大阪のほうは豚インフルエンザ
やばそうですね。マスクを忘れずにつけて外出してください。

2009-05-18 19:15 │ from モチムネURL

自分もあの日CRさんのホームにいたんですが、会いませんでしたね。

カード再発行はまたまたキツいですが、落ち込まず頑張ってね!動画楽しみにます。

あとMJとは関係ないですが、
インフルエンザが流行してるので、健康には気をつけてくださいな

2009-05-18 21:42 │ from 梅田の人URL Edit

幻球バトルの動画みさせていただきました!

あの名言素晴らしかったですよw


また再発行みたいですが、復活お待ちしております。

MJネーム:フレッシュ卍

あとリンクの方貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009-05-19 02:45 │ from ネヴァーURL Edit

>>NORさん
今日の内戦には参加したんですが、お会いしませんでしたねー…
また次回、かな?

>>三天寺さん
実況じゃなくて独り言だ、とか言われてますけどねw
楽しみにしてくれている人がいるかぎり頑張りますよー!

>>与太郎さん
次の内戦は第二金曜ですね。
マッチ楽しみにしてます。
>>ふぃっしゅくん
「ずっと」というよりは「やっと」に近かったねw
ガッツが大百科とか誰得すぎるw

2009-05-24 22:22 │ from CR-TRF-PHURL

>>独眼流さん
自分もちょくちょく叩かれますよw
気にせずいきましょー!

>>モチムネさん
大阪は街中で3人に1人くらいはマスク付けてますからねぇ…
なんとか気をつけます。

>>梅田さん
天王寺で打つ機会も少なくなりましたが、またいつか並び打ちしましょう!
インフレには気をつけますw

>>ネヴァーさん
視聴どうもですw
リンクは誰でもウェルカムですよー!

2009-05-24 22:33 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/68-41db2cd4

