第64回・カード無くしてないのに - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第64回・カード無くしてないのに

スポンサーサイト


第64回・カード無くしてないのに

えーとですね…


いつものようにプレイしようとしたら開局直前で認証に失敗したとか何とかでカードが排出されまして。


対局を終え、カードを指し直すも「不明なカード」と表示されるばかり。


店員を呼び、カード復旧を試してみたんですが「このカードは復旧できません」と表示。


結局チーフの方に来ていただいて本社ユーザーサポートからカード発送ということになりました。

チーフの方の謝罪っぷりが凄かったです。


まぁそれは仕方ないんですけど、またしてもペナルティー(球-6個&プロチケ喪失&リーグ降格&成績ラス数回)を食らうことになるようです。


王球6個と半プロチケ喪失はマジ勘弁してほしいです…。


これで累計ペナルティー7回ですよ。


者球24個と王球18個が消えた計算になります。


…あれ?

ひょっとして龍行けてたんじゃ…。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

マイホでよくあります…
認証に失敗しましたと対局が始まる前に出てくる場合と対局終わった後に失敗する場合があります

その後不明なカードになる場合とならない場合がありますが、僕は3度失敗してますが不明にはなったことはないです。けど友達が不明のカードになってCRTRFPHさんと同じように本社にカード送りましたが結局だめでNET登録してなかったのでまた十級から始めてました……

マイホはセガ系列ではありませんが、「MJNETに加入しておりますとカードの再発行がスムーズに行えます」と書いてあります…
マイホの場合、後払い制のやつで磁気を発しているのが問題かと思われますがCRTRFPHさんのとこは違いますよね?

ペナルティ、もったいないですね……

2009-04-14 15:44 │ from マルキンURL

やっぱり強い人ほどペナルティ大きい・・・(´・ω・`)
認証失敗は経験ないですが、たまーに対戦途中で100円いれてスルーされ下に落ちていくのが('A`)

2009-04-15 15:21 │ from 三天寺URL

ぷぎゃゃゃぁぁぁーーー!?
ナントイウ事なんだぁーセガさん!

自分の場合は…上記でマルキンさんの友達と同じです。

自分もMJネットに登録してなかったです
でもカード挿したらデーターは下に出てた
のですが…セガに問い合わせしてカード送るので調べてと頼みました

でも…不明なカードに成って戻って着ました
また電話して…さらにヒドクなってるじゃぁーないですか?
と言ったら、調べていた流れの中で、その様な状態に成ったのだと思いますと…

自分が感じた事はセガはユーザー第一主義では無いですねwww

データー消えた時、覇者×50でした

今年から10級から初めて昨日やっと
覇者×49に成りました♪
一週間前にネット登録もシマシタ♪

データーが正常に始動できれば良いのですが…

2009-04-16 10:50 │ from R+KURL

ひどすぎる・・・・・
これはセガに非があるだろw
ただカードの裏には、法律家と相談して作った規約がびっしり書かれているんですよね。企業の責任逃れは常套手段w
納得いかないと思うけど、CRさんは(よくカードをなくすので)そんなことには挫けないと信じてます!

2009-04-16 17:41 │ from 独眼流 夏徹URL Edit

初めましてMJ職人の三暗刻です(初)
せっかくBADTARさんに並んだのに手放すのは
炎振込みよりも痛いですね(共)
いや、僕も今日、忘れかけて慌てて取り戻しに行きましたよ(疲)
いくら悪いスコアでも長く使ったカードは手放せないからね
CR-TRF-PHさんはうまいけどアドバイスを
汗はこまめに拭いたほうが良いですよ(助)
後、実況する時は筐体の実況はOFFにするといいですよ(補)

2009-04-17 18:40 │ from 三暗刻URL Edit

PCのHDDが壊れたので最近アクセスしてなかったのですが、いかがお過ごし・・・ってあわわ、カード破損ですか。

自分もMJ3EVOの時代にゲーム終了時のカード排出時にカードに正常にアクセスできませんでしたうんたらかんたら・・・ってのになったことはあります。試合結果は記録されませんでした。

自分としては応援することしかできないので、挫けず頑張って下さい!

セガはカードの破損割合とかの各種データを持っているなら対応すべきかもね。

2009-04-18 00:22 │ from 梅田の人URL Edit

それはもったいない;

ちなみに本日でBCやめることになりました><
またSEGAとかでお会いしましょー!

2009-04-29 14:34 │ from 塚URL Edit

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/66-0e1c4e9f

