第60回・再発行完了 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第60回・再発行完了



第60回・再発行完了

…いやぁ、10日って長いものですねぇ。しみじみ。

無くしたまま放置していた編隊カードとともに、ようやく再発行完了です。


せっかく取り直した東プロチケと半プロチケが無くなったのでまた取らないと…orz

つーか東プロチケにいたっては使ってすらねーんですがw

自業自得ってヤツですけど…orz。

球-6個も痛いしチケット紛失も痛いんですが、今回は成績面も多少痛いです。

四位が2回追加されたことで平均2.35位が少し遠のいてしまいました…泣。

ひそかに狙ってた、というかこないだ半プロ打ってた時にちょっとだけあったんですよ、2.35位の時期がw

Aやプロリではなかなか厳しい数字なんですけど……最近の自分の目標ですね。

そして通常リーグもA1→A2へダウン。
プロチケラインは+87、ってことでちょっと厳しいかなぁ…なんて思いながら、
用事のついでに江坂ネーブルに立ち寄って打ってきたんですが…。


…なんと!半荘A2にて最初の1セットで+90を叩きだし、早くも半プロチケGET!

半荘廃打ちは時間的に辛いですし、コレはガチで嬉しいです。


そして東風は1セット未満なので来週へ持ち越し。

こちらも+80以上は必要なので、まずはA1昇格を目指すのが先決でしょうか。

そんなこんなの1日トータルで
四麻(半A2):3-2-0-1
三麻(B1):2-1-0
球37→42。


プチ好調期キターヨ。

そして覇王まで@6個!
(カード無くしてなければ、とかそういうコトは黙っときましょうw)


あ、副業のSNCのうpはまた減少するかと思います。
とはいえある程度需要はありそうなので、ちょこちょこ続けてはいく予定です。


さーて、明日からは東プロチケGETに向けて頑張りまーすよー!!
コメント
非公開コメント

カード復活おめでとうございますw
これからはなくさないようにカードに名前を書くしか(;´д`)

私もあれだけぼこぼこにされた東プロ目指して頑張ります(´・ω・)
球は全然増えませんがorz

2009-03-30 02:52 │ from 龍宮 紗樹URL

ぜひ原点祭り参加をww

2009-03-30 17:42 │ from マルキンURL

おかえりんご!

王様からドラゴンになるのをまったり待ってます。

2009-03-31 00:52 │ from 梅田の人URL Edit

>>龍宮さん
カードに首輪でもつけといたほうが良いかもしれませんねw

>>マルキンさん
原点は緊張しまくるので嫌ですw

>>梅田さん
ただいまん……って何言わせようとしてるのよ!
もう、バカ!



満足ですか?
これで満足ですか?

2009-03-31 08:23 │ from CR-TRF-PHURL

先日東京に用事で行ったのですが、高速バスの中で
飲んだ飲料が午後の紅茶ストレート。
何でこの飲み物を選んだのだろうとずっと疑問
だったのですが・・・動画か?!刷り込み効果か?!
キリンの回し者め!!キーッ!

2009-03-31 08:28 │ from モチムネURL

>>モチムネさん
ふぁーっはっはっは!
今更気付いてももう遅い!
既に午後ティーストレートなしではいられない体になっとるのじゃ!

2009-04-01 16:30 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/61-286e4fe3

