第58回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第58回



第58回

第57回にコメント付きすぎワロタw

時間のある時に返しますのでお待ちくださいな。

さて、何から書こう…

うん、まずはやっぱりカード紛失からかな。

MJ4のカードをね…失くしまして…orz

もう慣れたよパトラッシュ…

失くしちまったものは仕方ないってんでSNCに浮気中。

・麻雀(中級)
・テキサス(上級)
・7stud(中級)
が主な生息地です。


テキサスの上級はマジで熱いですよ。

最低ベット額が100Chipからってのが素敵すぎる。

1試合で数千Chipが動くあの緊張感はたまらんですよ。

3カードでニヤニヤしてたらストレート食らわされたりと苦い記憶もありますが…w

いずれテキサス上級もニコニコにあげてみようかな。




さて、実況麻雀をうpして一週間程経過したわけですが、今のところ思ったより好評です。

否定と肯定が半々ぐらいかなと予想してましたが、2:8ぐらいなのかな?

今後もちょくちょくやっていくことにします。

実況動画の感想とか意見とかコメントしてくれたら喜びます。
なにぶん初めてなもんで勝手もわからず…。

再発行完了まで@9日。

長いなぁ…とほほ。
コメント
非公開コメント

ちょwwww
無くし過ぎですよww

かくいう僕もかれこれ20回は忘れてますけどねww
一度も再発行したこと無いですけど

2009-03-20 01:34 │ from 旋風URL

( ゚д゚)……
( ゚д゚ )マタナクシタノカ!!

店員さんとか聞いてみました?
案外筐体の上のほうの黒いスピーカー辺りに飾らたりするのをよくみますけどね。

2009-03-20 07:01 │ from 梅田の人URL Edit

失くしすぎ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
終わったらカード入れとか財布とか入れれば無くさないはずなんですがねぇ・・・

実況は自分が麻雀下手だから、うまい人の考えがわかってGJΣb( `・ω・´)グッ

2009-03-20 20:08 │ from ふぃっしゅURL

なぜまた失くすんですかw
手の甲に「カード忘れない。」と油性ペンで書いてからゲーセンへ行く原始的方法をとった方がいいレベルまで行かないように・・・

2009-03-21 04:52 │ from 三天寺URL

再発行のペナルティが上位はきついそうで・・・・・
ご愁傷様です。
完了したらまたうpしてくださいねー

2009-03-22 23:43 │ from 独眼流 夏徹URL

亡くしたんですかwww
王クラスにあがって、次会ったら球戦だと期待してたのにww
半プロでは会えないんですね・・・。
東プロはいっぱいいるので会えそうに無いですし・・・。
探してくださいw
あ、MJのカードって大海スペシャルに挟めるのにちょうどいいですよねw

2009-03-25 02:30 │ from マルキンURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/60-73e9f9dd

