第05回・中石尚佑プロとの対局 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第05回・中石尚佑プロとの対局



第05回・中石尚佑プロとの対局

動画UP完了。

打ち方を普通に戻したところ、好調が続いています。

やはり普通が一番ということですね。



さて、シリーズ62では中石尚佑プロとの対局が発生しました。

少し意識してしまいましたが、ほぼ通常通りの打牌をこなせたと思います。

プロとのマッチはプロリーグでは数十試合のうち1~2試合程度の割合でしょうか。

「~~リーグ」と表示された後のあの金の文字と「よろしくお願いします」のボイスが何とも言えずイイ感じですねw

今後はプロとの対局は途中からでもガシガシ撮影していきますよー。

さて、今回はせっかくなのでリンクを張って日記更新を終えたいと思います。



コメント
非公開コメント

きてみました

今日も昼~夕方いるので○ッチしたらよろしくお願いします///

2008-09-26 11:18 │ from マルキンURL

球3個取りおめです。
しかも対面にはレッドさんで豪華な顔ぶれでしたね。
普段ならあの人は鳴きまくるイメージだったのでなんだか意外でした。

来月の東プロは参加するのでマッチが楽しみです。

2008-09-27 01:41 │ from 旋風URL

昨日はお疲れ様でした。
お会えできて光栄であり、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
あのあと急に姿が見えなくなったからびっくりしました。トイレにでもいかれたのかな~とか呑気なこと考えてました。俺アホスw

2008-09-27 10:34 │ from 梅田にいた人URL

>>マルキンさん
昨日は3時~5時ぐらいまで東Aと半プロで打っていたのですが、お会いしませんでしたね。
接続人数が多い事は良いことなのですがw

>>旋風さん
レッドさんと対戦するのは初めてで…。
あ、実は自分、まだ来月の東プロのチケット取れてないんですよw
半プロの上位を狙っていたせいで…。
どうしようw

>>梅田にいた不死鳥さん
大学の講義があったものですからw
ちなみに開始3分前に無事到着しましたw

2008-09-27 11:31 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/6-6e03a237

