第56回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第56回



第56回

まずは結果から。


四麻(半プロ):2-1-0-1
四麻(半A):0-1-1-1
三麻(A):0-3-0
球+6個(計42個)



今日もblog見てくれてるって人とマッチしました!!


が、しかしそのマッチというのが…





20090311234440





です。


原点攻防戦。


対面さんだったんですが、東一局からいきなりダマチッチを食らわせてくるというツンっぷり。


その後も振り込んだり蹴られたりとロクな展開ではなかったんですが(ぶっちゃけ途中まで一人沈みラスでした)、
とあるアガリで流れが変わり、以降は好転。
なんとか最悪の事態は避けられました。

結局対面さんはデレませんでしたが…w


実況動画試験うp中。
タイトルにも書きますし、声が嫌な人は自主回避or音量調節の方向でお願いします。


あ、そういや三麻うpの要望があるのは何だろ?
他に三麻専門動画があるから別に良いかなーと思ってましたが…。


さぁ、半プロ+142で昇格確定させたし、明日からは三麻で水槽増やすぞー!
コメント
非公開コメント

一気に4本うp乙です( ^ω^)
認定の大明槓には( ゚д゚)でしたが。
過去に大明槓の成功例は4回(CR-TRF-PHさん含む)しか見たことがないので敬遠気味です。

2009-03-12 02:17 │ from 三天寺URL

フフフって人は
俺の近所のゲーセンが
マイホの方ですね^^

俺もシャカリキ東風リを昇格を出したいと
おもってます~

2009-03-12 19:12 │ from 橘 佑暉URL Edit

デレてくれませんでしたかwwwwww

2009-03-12 23:24 │ from KATUURL

>>三天寺さん
ミンカンするのは自分がテンパイしていて、かつ点数の必要な状況ぐらいですね。

>>橘さん
東風頑張って下さい。
来月はプロリでマッチするかな?

>>KATU
ただのツンキャラでしたw
デレ成分どこー?

2009-03-13 07:16 │ from CR-TRF-PHURL

再びマッチあざすw
あの日は最悪で確かあの時は1-1-4-6とかだった時ですwその後好調になり4-3-6-7とかになりました・・・。
しかもそのあと秋刀魚S闘行ったらテンホー出ましたよwwww200マンP・・じゃなくて万Gゲット!
出会ってくれてありがとうございました!!!本当に感謝してます笑
またよろしくお願いします

2009-03-14 11:09 │ from マルキンURL

毎回動画を楽しみにしております。

先日の原点ワンツーありがとうございました。
しばらくトップなしからの原点で確変でした。

動画見ながら反省・考察したいので動画をアップしていただけると幸いです。

2009-03-14 12:01 │ from 反逆者★政宗URL Edit

>>マルキンさん
それはそれはどうもです。
御礼は10万Gくらいで結構ですよ!

>>反逆者★政宗さん
あの原点はよく覚えてますよー。
いきなりチッチを食らわされたおもひでがっ…!!

試合は撮影してましたんで、データが残っていればあげときます。

2009-03-14 12:59 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/58-5ea22668

