第52回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第52回



第52回

まずはSPA!CUPの結果から。

今回自分のスコアが+166だったので、入選するかどうか微妙なところだったんですが…


注目のボーダーラインは…























「+168」












足りねぇ!!


「+2」足りねぇですよ!!


あの振込みが無ければ、あれをツモれていれば、あそこで裏が乗っていればっ……!!


くっ…!!(某ひんぬぅアイドル風


球4個のためだけに参加したといっても過言ではないだけに悔しいっ……!!


嫉妬よ、我に力を!!
嫉妬変性剣!!(出典:アクエリオン

てな具合にあまりに悔しかったので、昨日は東Aを4試合打って自力で6個増やしてきました。
3-1-0-0。




あ、SPA!CUP決勝中にネットで見ているとチャットしてくれた人、読んでますかー?
ニコニコに1試合あげといたんで良かったら見てみてくださいな。





さて、なんやかんやで帝王まで@6個。


とっとと稼いじゃいますよー!!
コメント
非公開コメント

調子いいですねー
半プロでのマッチにめちゃ期待!!

ちなみに維持は出たんでまた球4個からやり直しです

2009-03-03 23:23 │ from 旋風URL

入選おしかったですな~

実況動画みました。やっぱり以前の動画は問題ありましたかね?

2009-03-04 01:35 │ from 梅田の人URL Edit

あと+2ですか、自分ならベタオリしなければ!と悔やむ数字ですね。
初実況お疲れ様です。
今度は相手飛ばして高笑い実況よろです。

2009-03-04 02:45 │ from 三天寺URL

>>旋風さん
しかし半プロ参加券が無いという…orz

>>梅田さん
あと2とかどんな嫌がらせですか…w

動画は上書きしてしまったみたいです…すまそ。

>>三天寺さん
相手飛ばして高笑い…間違いなく叩かれますねw

2009-03-05 08:07 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/54-1230f2e3

