第51回@携帯 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第51回@携帯



第51回@携帯

20090227234621
20090227234618
>今日はSPA!CUP決勝に行ってきました!!


隣で公衆さんが早々と入賞確定を決める中、ひたすら2位をとり続ける自分。

リーグも大会もそうですが、2位を取ってもおいしくないんですよね…w

結局+150という微妙な数字を残して退散…。


ですがなかなか良い一日でした。
某大迷惑なうp主ことBADTARさんに会えましたし。

加えて賢王への昇格も成せました。

いやぁ、闘王から覇者へ3度転落してるので、何とも感慨深いものですねぇ…。

動画で下手くそ下手くそ言われてますが、そんなんでも何とかここまでは来れるってことですよ。


そうそう、動画やblogを見ているとチャットしてくれた方と2人も対戦しました!

あぁいうのは凄く嬉しいですねw

帝王目指して頑張って行きますので、午後の紅茶でも飲みながら見守ってくださいな。
コメント
非公開コメント

昇格おめでとうです~。
私もイベント中に段位が上がったのだけど
肝心のスコアが出そうにないですw

2009-02-28 01:34 │ from むっくさんURL

イベントなんてあったなぁwww

てかどこ?
江坂?梅田3ビル?

2009-02-28 02:21 │ from ふぃっしゅURL

昇格おめでとうございます。次は覇王ですよね(早

てか画像がw完全に実写だこれ…….。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009-02-28 03:54 │ from 龍宮 紗樹URL

プロ
トイレさん
BADTARさん
CRさん
の順ですね >画像

こういうの実際にみてみたいなぁw
賢王に昇格おめでとうです。者→王みたく、新しいクラスにあがった直後って、下手すると前のクラスにすぐもどされますから、これで一安心ですな!

実況の件、お返事ありがとうございました ペコリ
午後ティー飲みながらまったりしときますw

2009-02-28 09:06 │ from 梅田の人URL Edit

並びうちお疲れ様でした♪
あんなに込んでたのにあの後悲しく一人で打ってましたw
また並び打ちする機会があればよろしくお願いします♪

2009-02-28 23:15 │ from BADTARURL Edit

今の自分なら+150っていうと結構満足なスコアなんですがね。
やっぱり俺はそこが甘いのか(´・ω・`)
動画編集(エヴァ関係)楽しみにしてますよ。

2009-03-02 02:42 │ from 三天寺URL

>>むっくさん
例え平均順位が良くてもTOP取れないと意味がないのが大会ですからね…w

>>ふぃっしゅ
江坂ネーブルだよー。


>>龍宮さん
プロ居てビビタw
見た目はわりと普通の一般ピーポーでした。

>>梅田さん
今日で26個になったので、当分は転落しない予感。

>>BADTARさん
麻雀は孤独な闘いですからw
江坂は少し遠いんですが、また機会があれば!

>>三天寺さん
うーん、大会は入選出来ないと意味が無いですから…。
球が欲しいです…(切実

2009-03-02 23:01 │ from CR-TRF-PHURL

おひさしぶりデス!覚えてますか?
昨年末プレイ中のトラブルで…
覇者×50のデーターが昇天…復旧不可能でしたwww
このデーターでは…闘王×18まで行きましたw

引退しようか?とも考えたんですが…
ヤリタクなって今年…新たに10級から始めましたw

今は 賢者×24です
大会入賞はシタのですが…初日に賢者×24~強者×6に落ちる間に30個以上あぼーんw
笑い話デスw 東風戦しか自分はヤラナイので…マッチした時は よろしく!

あと…次回から R+K でコメします!

2009-03-03 05:36 │ from 勝負坊URL

>>勝負坊さん
色々大変そうですねぇ…。

自分も最近は東風が中心なので、マッチの機会があるかも知れませんね。
差し込みよろしくお願いしますw

2009-03-05 08:00 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/53-d2ae9592

