第47回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第47回



第47回

SNC動画にもそれなりに視聴者が集まってくれているようで嬉しいです。

動画内のコメントを見るに、(ゲーセンでの)人気のなさは
・SNC自体が無い
・メダルが高い
が原因のようです。

100円からプレイ出来るMJと違い、多くのゲームセンターでは1000円単位でのメダル貸出になってますからねぇ。

中高生には少々敷居が高いのかも知れません。


さて、マイホ(myホール→行きつけという意味のパチ用語)では明後日19日からSNCがver3となり、
いよいよ麻雀が出来そうです。


勿論近日中に初打ちに行きますが、問題が1つ。



『動画をうpする際、「惰性の闘牌」にするか「惰性の闘札」にするか』ということ。

MJ→闘牌、SNC→闘札と分けるつもりだったんですが…

うーん……

麻雀→牌だし闘牌かな?

何にせよ楽しみ。


あ、ちなみに明日は昼間出かけるついでにエイトワンに行ってきますぉ。

目指せ半プロチケット!
コメント
非公開コメント

明日は半Aやるつもりなのでマッチに期待!!

2009-02-17 23:02 │ from 旋風URL

お久しぶりです。
これから自粛後にうpされた動画全部チェックして参ります。
時間はタプーリあるので( ´∀`)

2009-02-18 06:02 │ from 三天寺URL

がんがれ、超がんがれ!
目指せ龍クラス!いやっほおお

2009-02-18 18:57 │ from 梅田の人URL Edit

>>旋風さん
残念ながらマッチはしませんでしたね。
今日A1昇格スコアが出たのでまた来週以降お会いしましょうw

>>三天寺さん
復帰GJ!
惰性で見ていってね!

>>梅田の人
今16個……なのであと4個で賢王っス!!

超がんがる!

2009-02-18 22:28 │ from 編隊維新志士URL

残念です。
でも4連勝でプロチケゲットできました。

では東プロで会いましょうノシ

2009-02-19 01:48 │ from 旋風URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/49-80d0492e

