第46回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第46回



第46回

CR-TRF-PH復活っ!!

という訳で動画は見ていただけましたでしょうか。

闘王ですよ闘王!

金た……黄金の幻球が帰ってきました。

ペナルティで14個から8個に減り、プロリ券は喪失してしまいましたが、可愛いもんですよ。

とりあえずイベント8試合こなして+150ぐらいが出たので決勝には進めそうです。

幻球も王球戦で勝ったり三麻水槽で増やしたりで15個まで上昇。

MJからの復帰祝いってことにしときましょう。


問題は最近出費が多くてちょっち辛いことですねw

趣味や娯楽にかける金はあまりケチりたくないので何とか頑張りますか。
コメント
非公開コメント

おかえり!

どうやら暗証番号の問題を解決できたみたいですね。おめでとさんです。

またどこかでお会いしたときはよろしくです。

2009-02-15 22:02 │ from 梅田の人URL Edit

お帰りなさい!!

前に王クラスで待ってますと言ってもらいましたがまず者クラスに戻らないと(泣)
アームが欲しい・・・

2009-02-16 00:17 │ from 旋風URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/48-5b0ef806

