第45回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第45回



第45回

突然ですが、預けメダルが2500枚に増えました。

これでしばらくはメダルを購入することもなくSNCをプレイ出来そうですワッショーイ。

さて、MJに関してですが、動画内でちょっとした企画を考えています。

前からちょっと考えてたことがあって、それをある形で実行してみようかな、と。

どうなるかはまだ予測もつきませんが、あまりに不評であれば中止、そうでなければしばらく続ける…かも知れません。


あ、それと編隊維新志士のカードなくしましたイヤッホォォィ!!
コメント
非公開コメント

久しぶりにパソコン開いたらまたカードなくしたんですか?ww

せっかくいい名前つけたのに

僕は今スーパー回収くらっててmj引退も考えてます

十段落ちてプロリ維持も無理そうです(涙)

2009-02-11 18:18 │ from 旋風URL

突然ですが初めまして・・・

最近まで7ポカ上級モードをうpしてる者です。

質問なんですが・・・

20分強の動画でFLV形式での高画質をうpされてますが、1本の動画のMB容量やビットレート、他にうpするときに気をつけていること・・・

差し支えなければご教授いただけたら幸いです(^^;;

当方・・・かなりの努力をしていますが、10分前後でもかなりの低画質に苦しんでします

PS・・・当方は梅田のABCがホームですが、1メダル6チップのハイリスクハイリターンレートです。そのかわりメダル貸出レートはかなりいいですけど(^^;;

2009-02-11 23:06 │ from SNC7ポカをうpしてる者URL

初めましてが突然でした・・・ww
児玉MJの中の人でございます。
今日は突然の出会いながらもお付き合いありがとうございました。
どうも今日は戦果がイマイチ(つっこみ所は満載)だったようなので、気になって最近うpしている動画を見ていたら・・・

なんですかこの21ラッシュとピンピンロクw

確変の反動と考えると安いかもしれませんね( ゚ー゚)

あと少し前ですが、チーム内戦動画3で東3局で終了してます…あの後に確かアレがあったような気がするのですが、残っているでしょうか?

ではでは、また機会がありましたらお会いしましょう。

2009-02-12 00:19 │ from あーすまんURL Edit

>>旋風さん
辛い状況のようですが、打牌さえ誤らなければいずれ結果は出るはずです。
頑張って下さい!


>>7ポカの人
こちらは1メダル10Chipのまったりレートです。

動画ですが、
・DoCoMoのSH704i+市販SDの2GBでSuperFine撮影
・PC転送後、3GP形式からavi形式へ(3gptoavi使用)
・aviからflvへ(SuperC使用)変換後はそのままうpです。

携帯+フリーソフトしか使っていませんがそこそこの画質になりますよ。



>>あーすまんさん
あ、ホントだ!
切れてるの今気付きました…。
国士の試合でしたっけ?
酷い展開だった気がしますw

2009-02-12 23:36 │ from 編隊維新志士URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-13 12:05 │ from URL

お答いただきありがとうございました

やっぱavi形式がいいんですんね

参考にさせてもらいます

2009-02-13 16:24 │ from SNC7ポカをうpしてる者URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/47-05dc8d93

