第44回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第44回



第44回

SNC(BLACKJACK)動画をあげてみましたが、再生数が約50~150といったところ。

麻雀に比べると人口自体がかなり少ないんでしょうね…。

画質やUP形式、内容に関しては特に問題無いようで、見てくれた人は楽しんでくれているようでした。


これからもしばらくはUPを続けていきたいと思います。


しかしこのSNC、わりと金がかかるんですよねぇ…。

今あげているBLACKJACK全国対戦中級だと、
参加:40Chip
BET:20Chip~80Chip
(1メダルで10Chip)
というレート。

今の店のメダル購入代金は
1000円:80枚
2000円:240枚
3000円:400枚
5000円:720枚
10000円:1600枚
なので、だいたい1枚7~8円。

参加(40Chip)→最高BET(80Chip)→最高BET(80Chip)で負けると、
200Chip=20枚=150円が1試合で飛んでいくという。


…メダルよりパチンコの玉の方が安いじゃん……w
コメント
非公開コメント

東通りのABCに無かったけ?
あそこならメダルは↑の2倍ぐらいあるよ。
正月に行くと20,000枚とかメダル売っくれるwww

2009-02-09 00:05 │ from 公衆☆便所URL

20000枚ハゲワロタwww

というか公衆さんにも読まれてたのかこのblogっ!

梅田は通学の途中なんで、遊びにいくだけにはちと遠かったり…。

けどメダル安いのは魅力ですねぇ…。

2009-02-09 22:58 │ from 編隊維新志士URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/46-b55be286

