第39回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第39回



第39回

三麻はそこそこの調子なので経験値的には大した変動は無いのですが、四麻勝てない病が悪化しております。

東ポン、白ポン、29ピンのシャボで満貫混一色テンパイ、下家からリーチ来たけどこれは押す場面!

ドーン

タンヤオ・イーペー・ドラ1で両面テンパイ、これはリーチ!!

ドーン

ラスで迎えたオーラス、ダマでタンヤオドラ3を258多面でテンパイ!アガればトップ!

上家「ツモ」

とまぁこんな感じが続いております。

不調時はこんなものだとは思うのですが、あまりに負けてばかりなのでどうにも気力が持ちません…。

Bリーグなのに平均順位2.54とかそんなんですよ…w

Bリーグって回し打ちのようなものをする人が多いんですよね。

「ある程度までは押す」という感じで、テンパイまで持って行こうとしたり。

プロリだと振込率11~14%程度の人が多いんですが、Bリーグの人は15~17%ぐらいが一番多いようです。

長期的に見ればベタオリするほうが良いんですが、短期的にはそれが上手く行ったりするもので…。

こちらがリーチをかけても上手く?かわされてしまったり…。

いいもん、三麻で引きこもってやるもん・・・・。
コメント
非公開コメント

編隊さんが2.5切ってしまうとは('・c_・` )ソッカー
回収期ですねわかります(´・ω・)カワイソス
サンマに引きこもらないで頑張ってください(´・ω・`)
ひきこもってるとさらに四人で勝てなくなるZO( `・ω・´)

2009-01-23 00:19 │ from ふぃっしゅURL

やっぱり回収期はありますか。
案外ダマより普通にリーチしておけば良かったと思う場面が結構あったと後々思います。

編隊さんならすぐ抜け出せると思いますよ。
自分は半年間七段の壁の前に立ちっぱなしですw

2009-01-23 02:38 │ from 三天寺URL

こないだはどもです。

自分は平均順位は悪くないんですが、球戦で負けるのが多いですね、最近やれる時間がないんで沿う感じるのかもしれませんが…

どうでもいい話ですが、ニコにうpしてるリーチを自重できない人の店舗(秋葉原)
にいってきました。お会いすることはできませんでしたが

2009-01-24 22:20 │ from 梅田の人URL Edit

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/41-a766e1c8

