第37回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第37回



第37回

どうも、三麻にハマっている編隊です。

Cリーグの四人打ちが4-8-6-5と不調なのは、三麻の感覚が影響しているからかも知れません。
局数少ないので何とも言えませんが…。
ひとまずB3への昇格は確定しました。

とはいえ、本業?の三麻は84-69-42と好調で、今日も14-12-6となかなかの好成績。

Aリーグ昇格が確定しているので、そうなると状況は今より厳しくなりそうですが…。


さて、三麻のデータをMJ.netを眺めていたら、ここ50試合の振込み時失点の平均が-13000点となかなかカオスなことが判明。

常に親満か子跳満クラス以上ってどんな差し込みマシーンですかw

しかし1局ごとの点棒収支の平均は+1900点と更にカオスな自体に。

毎局ツモピンフ。
しょっぺぇw

200試合三麻打って、国士テンパイ0回ってのも結構珍しいんじゃないでしょうか。(9種殆ど流してるからですが…)


現在の段位経験値は約2850。
強者復帰まで残り1150。
あれ?思ってたより早そう?
コメント
非公開コメント

三麻はもう4,5ヵ月やってないですね。
メンホンリーチで数順後に安手と国士のダブロンに振り込んだのが未だにトラウマなので。
1日だけで結構打っているんですね。

2009-01-10 03:05 │ from 三天寺URL

それはひどいw
まぁ三麻は何が起きても不思議じゃないですから…。
打っていく間に慣れますよ!

2009-01-11 23:25 │ from 編隊維新志士URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/39-8077d5cf

