第34回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第34回



第34回

何か凄い四角形が出来上がったので記念に撮影。

DVC00007.jpg

全国大会で手を出し始めた三麻ですが、面白いですね。

四麻の感覚は完全に捨てた方が良いようです。

攻めるべきタイミング、降りるべきタイミングもかなり掴めてきたように思います。

あとはAリーグやS闘技場の人達に通じるレベルまで持っていけるかどうかですね。

DVC00006.jpg

現メインを失くしている間に試しに作ったカードが一週間で七段まで来てしまいました。

ほとんど三麻しかやっていませんが、9連勝したりとかなり好調だったからでしょうね。

現メインの経験値2300とこのカードの経験値1700を足せば…とかそういう事は気にしないのですよ。

えぇ、気にしませんとも(涙)。
コメント
非公開コメント

絶好調そのものですね。
相変わらず動画の編集おもしろいですwww
次回は役満確定演出なども見たいです。
最後になりますがあけおめです。

2009-01-01 03:11 │ from 三天寺URL

明けましておめでとうございます。
あの編集、毎回どんなのにしようかと悩んだりで軽く1~2時間費やしてますから、
そういうコメントを頂けるととても嬉しいですw
役満はあまり積極的に狙わないので、少し難しいですが頑張ってみます。

2009-01-01 21:06 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/36-5d51117f

