第02回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 第02回



第02回

昨日は特に用事も無かったので久々に長時間打ってました。

朝から東Aで昇格スコアを出した後に半荘プロリーグへ維持スコアを出す、というのが目標だったわけですが・・・。

結果からお見せするとこんな感じ↓でした(+最後の1局が2着)。


9/20

東Aの昇格には成功したものの、半荘プロリは降格に近いグレーゾーン。

そして球は-5個…。

実は4位取った5試合のうち1試合が原点攻防、1試合が倍戦だったんですよねw

困ったもんだ…。

全体を通して見ると相手のダマにことごとく刺さった印象ですね。

「平和 ドラ」とか「役牌 ドラ」とか・・・・即リーでいいじゃん…。

自分なんてテンパったら余程の事が無い限り即リーですから…w。

さて、このうち6試合ほどは撮影しているのでまたニコニコに投稿しようかな。
コメント
非公開コメント

コメント残します☆
久しぶりの出勤なのにお会いできてうれしいじょぉw

機会があれば指導してくらぱい。

2008-09-21 10:42 │ from リオンガーZURL Edit

まさかの羽曳野BCがホーム・・・。動画にも米しちまいやしたが、俺のホームじゃないっすかw
あそこ安いですもんねー、MJもMFCもw
今度見に行きますわ。後ろから覗く不振な影に気付いたら、それは俺かも。。。w

2008-09-21 11:56 │ from なかポンURL Edit

こっちもはじまりましたね(~~)

ブログ開設おめでとうございます。
動画いつも楽しみにしてます。

BGM選曲ナイスです。

自分のニコニコ計画はただいま頓挫中。
試しに撮影したらフレームに収まりきれませんでした。
暫くはセンモニ画像の加工になるかもです。

もしよろしければ
リンク張らせてください。

今月の勝利Pありがとうございます。

2008-09-21 14:10 │ from マハマンURL Edit

自分なら役牌 ドラは受けが両面な間違いなくリーチですね
出あがりでも5200はありますし。

2008-09-22 02:06 │ from 旋風URL

>>リオンガーZ
コメントありがと!
機会ねぇ…あるかな?
あれば良いけどw

>>なかポンさん
この一週間はよく行くので来てくれたら会えると思いますよw

>>マハマンさん
ありがとうございます。

BGMはJazztronikというグループの曲を使用していました。

ずっとプロリで打っているのでなかなかチームの勝利ポイントには貢献出来ませんが…。
頑張ってSクラスに戻りましょう!

>>旋風さん
ダマで2翻上がるよりリーチかけて倍にする方がほとんどの場面で良いと思いますよね。
例えTOPであっても両面テンパイであればほとんどリーチかけますw

2008-09-22 06:35 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/3-e007bda0

