第27回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第27回



第27回

いきなりですが、絶不調です…。

プロリ降格で覇者に落ち、そのままずるずると…。

維持ラインすら出ず、打っては負け打っては負け…。

なんだか意地を通りこして義務で打っているような感覚になり、楽しめていないなぁと思ったのでちょっと休憩しています。

という訳でここしばらくMJばかりであまり打っていなかったパチンコへ。

梅田の人にはお話ししたと思いますが、実は自分の本業(といっても学生ですが)はこれなんですよねw
塾の講師等のバイトをしていた頃もあったんですが、収入が圧倒的に違うので辞めてしまいました…。

MJ費用はほとんど全てここから出ていますw

最近気になっていた台や以前からよくお世話になっているエヴァを打ったりしてとりあえず+120k程、時給に換算するとだいたい4000円ぐらい?
DVC00023.jpg
DVC00022.jpg


MJが不調な代わりに(?)、こちらはまずまず好調。

記念にちょこっと撮影した画像でも。

DVC00025.jpg

見ての通り、甘デジのアクエリオンでのチャンス目創聖モード突入です。
ニコニコを始め、ネットでアクエリオンが盛り上がらなかったら、ひょっとしたらこの台も世に出ていなかったのかも知れませんね…。

DVC00024.jpg
こちらは言わずと知れた新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~。
時短中のミッションモード「ミサトの予告を出せ!」でPSSU2ミサト。
無駄に当確絡みまくり…。
分けて出ろよヽ(`Д´)ノ!


自分の立ち回りだとだいたい数日で安定した結果に収束するので麻雀より安心して打てます。

麻雀の感覚を忘れないうちにMJに復帰しないとなぁ…。
コメント
非公開コメント

mjネームにもあるようにやはりパチンカーだったんですねww
実は自分も一時期はパチスロのみで月20万ほど稼いでる時期があったのですが苦労してお金を稼ぐ大切さを考えて引退しました。

競馬もパチンコもスロットもたまに行く程度が楽しいですしね

あ、予定が合えば誘ってくださいww

2008-11-16 23:58 │ from 旋風URL

動画、ブログに影響されてパチスロの方のエヴァをこの前初めて打ちました。
原作全く知りませんでしたが3500枚でました。でも10円スロなんですがね。
動画楽しみにしてますよ。

2008-11-17 02:01 │ from 三天寺URL

スロ5号機になる頃長期休養に入りました。
パチはわからないです。
M代稼ぎに復活しようかな…

2008-11-20 13:53 │ from マハマンURL Edit

お会いしたときに話してくださいましたね。覚えてます。

自分はパチンコパチスロやらないんですが、動画のパチネタは好きですよ!

2008-11-21 20:34 │ from 梅田の人URL Edit

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/28-5b95228d

