第25回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第25回



第25回

昨日1日で球が9個から2個へ。

対戦中「降格戦↓」と表示されるのが物凄くイヤな感じですw

しかしひよってもいられないので普段通りのプレイをするだけですが…。

あ、そういえば先日MJviewerの牌譜に残した局があるのですが、なかなか見ごたえがありますよ。

以前は牌譜機能はほとんど使っていなかったのですが、これからはちょくちょく残して紹介してみようかな、と思っています。
(時間がある時は解説等もしてみようかな、なんて)

動画のUPですが、半荘は1試合あたりの時間が長く、ファイルが大きくなりがちで、携帯からPCに移したり変換したり分割したりといった1つ1つの作業に要する時間が長くなってしまうんですよね。

そのせいで東風戦よりもUPする頻度は落ちると思います…が、週に2~3回はなるべくUPしていこうと思っています。

さて、プロリが降格圏なわけですが、どうしようかなぁ…。
コメント
非公開コメント

もうね・・・龍が怖いww
でも神龍無双のおかげで球ゲットしたんですがww
今日もやったのですがいまだに降格圏なんですよね
S3なんで後がないです

でも今日で復調の兆しも見え明日は学校サボって維持します!!

2008-11-06 23:33 │ from 旋風URL

MJviewerですか。自分MJnetPCの方は登録してないんですが、それはそれで課金必要なんでしたっけ?
牌譜見れるのは大きいですよね。

明日から大会ですね!がんばりましょう!!

2008-11-07 03:36 │ from どんべぇURL

楽しくみさせて貰ってます。更新頻度はそんなに気になさらなくていいですよ。

羽曳野BCはMJを撤去したと聞いたのですが、
よい設定の店は見つかりましたか?

2008-11-07 15:08 │ from 梅田の人URL Edit

牌譜見てきました。見事2人の当たり牌を止めていてシビアでしたね。
そういえばMJ4攻略大全は購入されるのですか?

2008-11-08 02:51 │ from 三天寺URL

更新頻度は少ないほうが週一チェックの私としては助かります(w
昨日東風A2昇格目指してい打っていたら、プロリ確定圏に入りました(驚)
ギリギリなので、まあ追い出されるでしょうが来週が楽しみです
半荘の方もやはり思い過ごしだったみたいで、昨日特別昇格でC1いけました
今日でBリーグ確定させていところです

MJViewerつかったことないので、私もつかってみようかな

2008-11-08 09:27 │ from ANJIURL

>>旋風さん
とりあえず学校行きましょうw
話はそれからだww

>>どんべぇさん
そうですね、携帯とPCでは別途料金が必要のようです。
流石kss・・おっと。

>>梅田の人
天神橋のリプレイに行ってますね。
通学途中にあって比較的立ち寄りやすいので。
まぁ朝鮮玉入れが順調なのでコンテ料金はあまり気にならないといえばそうなのですが…。

>>三天寺さん
なかなかうまく打たれてしまいました…。
大全は今のところ購入予定は無いですね。
あまり必要な情報も無いですし・・・。
とつげきさんの統計データには少し興味がありますがw

>>ANJIさん
では来月は東プロで頑張りましょう!
手加減はしませんよーフフフ。

2008-11-08 10:11 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/26-e5a541c6

