第18回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第18回



第18回

ただいま動画のアップロード中…。

11人待ちです。

酷い時は70人とか居るのでまだマシな方かな?

さて、今あげているpart116はまたしてもネタ編集動画ですw

球戦が続いて集中力が切れているので切り出し順にミスがあったり、

1ピン祭中のドラ1ピンをツモ切りしてしまったりと突っ込みどころは満載ですが、

細かいところにこだわらず見ていただければと思ってますw


さて、今日からAmeba Cupの決勝ですね。

とりあえず8戦こなしたところ+120ぐらいのスコアが出ました。

聞いた感じでは+200あたりがラインになりそうだということです。

うーん…ぶっちゃけ相当厳しいよなぁ…。

東プロで昇格スコアが出たのでしばらくは大会メインで打ってみようと思います。

では今回はこれにて。
コメント
非公開コメント

決勝、入賞できるといいですね。
ネタ動画楽しみにしてます。wktk

オリネ申請どうでした?
俺は類似のあるから駄目って言われました。ショボーン 

2008-10-24 23:45 │ from 梅田の人URL Edit

名前やっぱパチ台だったんですねw

2008-10-25 01:19 │ from マルキンURL

今日学校サボってまで大会参戦したのに160どまりでした・・・
入選は諦めて大人しく東プロで闘王目指しときます

大会頑張ってください!!
ちなみにオリネは旋風~KAZEが無事通ったので認定目指しますww

2008-10-25 02:19 │ from 旋風URL

自分は今日か明日決勝行ってきます。
先日無事MJnetに登録完了しました。
前にブログに書いていたチームって今でも参加可能ですか?

2008-10-25 04:07 │ from 三天寺URL

>>梅田の人
オリネ申請通過しましたよー。
これで名前の似た人が現れても大丈夫!

と言っても、かぶりそうにないですがw

>>マルキンさん
SanseiR&Dの台ですw
甘デジスペックはとても良く出来てるんですよ、コレが。

>>旋風さん
学校サボってMJ…MJプレイヤーのあるべき姿ですねw
認定って確かプロリ上位10位ぐらいにならないとダメなんでしたっけ。
腕以上に時間と金が必要そうですw

>>三天寺さん
決勝頑張って下さい!
チームの方はいつでも大丈夫だと思いますよー。

2008-10-25 19:14 │ from CR-TRF-PHURL

甘デジは銀海が大好きですw
TRFの甘デジは打ったことないからわかんないす
シトフタは今年の春に14連勝したいい思い出がいっぱいwww

2008-10-26 00:30 │ from マルキンURL

動画UPおつです
イベントはどうでしたか?
自分はギリギリ入選でした^ ^

また打ち筋についての質問なのですが、117のオーラスで満貫条件だったのですがあの手は一通は見ないのですか?
また、別の方法なら自分はリータンピンドラの満貫をつくりにいくのですが7順目の5s重ねで9sトイツ落としはしないのでしょうか?

別の狙いがあったのならぜひご教授お願いします。

2008-10-28 00:12 │ from 旋風URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/19-7a1846d6

