第17回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第17回



第17回

今日は5-8-6-5の平均2.46位と情けない結果でした…。

というのも、牌の切り違いでの振り込みが1回、ベタオリ中の安全牌の勘違いでの振り込みが2回、その他テンパイ以前での切り違いも多数…。

集中できていない時に打つものではありませんね…

アガリ率24.79%はともかく、振込率18.80%は尋常ではありませんw




さて、動画Part106では初のネタ編集を行ってみましたが…



コメントを眺める限りわりと楽しんでもらえたようですね。

下手だの何だの言われてますが、楽しんで見てくれる人がいればそれだけで満足なのです。

機会があればまた何か作ってみようかな?w




最近追加した「ガッツ予告」も不評ならやめようかと最初は思っていたのですが、

予想に反して好意的な反応が多かったのでしばらく続けてみようと思っていますw

コメント
非公開コメント

調子いいときは配牌もいいですけどツモがおかしいですよねww
今日は変動戦の時だけ確変でしたww

ガッツ予告、僕は好きですよ。
結構はずれるところなんか・・・ツボですww

2008-10-18 22:47 │ from 旋風URL

まさに暴走モードっていう感じでした。
これから何連勝したのか気になります。

2008-10-18 23:00 │ from 三天寺URL

自分は何か今日の麻雀はおかしいと思ったらスパっとやめて後日プレイするなり、数時間置くなりして対策をとってます。麻雀は知的ゲームなので頭が冴えないときは、一度休憩を挟むなどしてはどうでしょう?

今回の動画も見させて貰いました。
久々に声出してワロタwwww
またやってくださいねw

2008-10-19 00:58 │ from 梅田の人URL Edit

MJを題材にしたネタというのはなかなか貴重なもので、今回の動画は大笑いさせていただきました。
是非毎回このぐらいのネタをやってほしいですね(w
長い間打ってる動画をUPしつづけると、途中でマンネリ化しますからこういうのがあると息抜きできますよね(w
次回も楽しみにしてます

2008-10-19 01:57 │ from ANJIURL

>>旋風さん
そこそこ外れることがガッツ予告のポイントです。
それを解っているとは…w

>>三天寺
実はこの次の試合が球戦の1-4着で闘王に復帰したんですw

>>梅田の人
そうですね、低いテンションで打っても娯楽の本質とはかけ離れてますしね…。

>>ANJIさん
この程度の簡単な編集でも、いざやるとなると平気で30分とかかかるんですよw
(ネタ元を探したり音声調整したり何やかんやで…自分自身あまり編集作業に詳しくないんですよ;)
なので毎回は流石に厳しいですが、ネタになりそうな動画が撮れた時にはまたやってみますw

2008-10-19 21:00 │ from CR-TRF-PHURL

108よかったです
一回目はガッツ安ッッww
でしたが二つ目は親倍ですかww

あの手をリーチするとこがガッツですね

2008-10-19 23:44 │ from 旋風URL

遅くなりましたが、昨日はマッチありがとうございました。 間違ってませんよね…(^_^;)

カスタムチャットが挨拶と「ニコ動見てる」しかなくて、語彙力の少なさに泣いたwww

2008-10-20 23:10 │ from OアンドPURL

>>旋風さん
裏ドラが4萬のような気がしたのでリーチしました(嘘)

>>OアンドPさん
間違ってないですよーw
動画見て下さってありがとうございます!
残念ながらあの時は撮影出来なかったのですが…orz

2008-10-20 23:21 │ from CR-TRF-PHURL

マッチありがとうございました!!

オーラス対面のおかげもあり球一個頂きました
またマッチするのを楽しみにしてます。

2008-10-21 23:05 │ from 旋風URL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/18-be43f709

