第16回 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第16回



第16回

久っ々に廃打ちしてきました。

12時から20時ぐらいまでずーっと東プロ。

疲れる疲れるw

さて、ゆっくり打った結果がコレ↓だよ!!


DVC00016.jpg


悪くない、ですよね。

むしろ自分ではそこそこ良い結果じゃないかな、なんて。

個人的にはプロリでは平均順位2.35ぐらい出せれば上々の部類だと思っています。
(東風戦では多少落ちますし)



しかし、です。

結果として闘王⇒覇者に降格…。

言い訳をしようと思えばそりゃ色々あるんですが…(配牌だの引きだの)。

そういった運の要素も含めて麻雀だと思っていますので、また闘王目指して頑張りたいと思います。

………よよよ(泣)………。


以下超愚痴。

球6個スタートって少なすぎると思うんですよねー。

そんで落ちたら62個?でまた74個まで増やせって?

そりゃないっしょSEGAさん…。
コメント
非公開コメント

ホントに落ちちゃったんですか・・・
なんかすいませんww

その成績は十分すぎですよ!!
俺は5時間越えると集中力が落ちてただの運
ゲーになるんでww

ちなみに自分は今日3-2-5-2でスコア±0なのに王者×31になっちゃいました
頑張って追いつきますから!!

2008-10-16 23:06 │ from 旋風URL

自分は1日これだけ打つとだいたい平均順位2.6と痛い数字になります。
なので2.35はすごいうらやましいです。
基本2着狙いとかせずいつも逆転トップ狙いなので3位が極端に多いです。

2008-10-17 01:40 │ from 三天寺URL

夜中にこんにちは。プロリで2.35・・・うらやましい数値ですね
自分はプロリじゃないけど、2.5あたりで落ち着いちゃうので見習いたいです(w
称号というのも結構シビアなんですね
幻球戦で必死になる気持ちがわかってきたような気がします
これ幻球ある程度確保しとかないと、安心して打てませんよね(w

2008-10-17 02:27 │ from ANJIURL

>>旋風さん
べ、別にあんたのために落ちたんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

>>三天寺
あ、一応2.25だったんですけど、まぁいいやw
逆転狙いに行っても、プロリだと軽く流されることも多いですよね…。

>>ANJIさん
あ、一応2.25(ry
称号はシビアですよw
親被りとか直撃とかの影響が凄く大きくなりますから…。

2008-10-17 08:05 │ from CR-TRF-PHURL

闘王復活おめです

追いつくのは半プロまで待っててください

2008-10-18 00:42 │ from 旋風URL

すいませんw 自分が2.35と書いたために連鎖が・・・
所持金に余裕が出来たのでMJnetに登録することに決めました。忙しいので来週あたりになりそうです。

2008-10-18 02:24 │ from 三天寺URL

>>旋風さん
急にふっかけられた二倍争奪戦で運良くトップラスだったので、すぐに復帰できました。
半プロ楽しみですねー。

>>三天寺さん
Mj.net登録ですか!
アイテム管理等が出来るので便利ですよー。
チームにも入れるようになりますしね。

2008-10-18 21:19 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/17-fcdbe746

