第14回・途中経過 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第14回・途中経過



第14回・途中経過

さて、いよいよ始まったアメーバCup。

とりあえず参加して+120程度のスコアが出ました。

予選通過は上位60%らしいので恐らく大丈夫でしょう。

さて、前回からまた100戦程が経過し、211戦となりました。

現在のスコアですが…

1位73回
2位55回
3位41回
4位42回
平均順位2.25位
勝率34.60%

東風プロリーグが70試合程挟まっていることを考えればまずまず上出来かな?と思います。

TOP率が高いのは良いものの、もう少しラス率を下げたいところですね。

4着の割合が高いのはリーグ成績などにも悪影響がありますし。

そのあたりが今後の課題になりそうです。
コメント
非公開コメント

毎回楽しく動画みてますよ~
この分だと予選は通過できそうですね。
平均順位2.25はすごいと思います。
これからも頑張って~。
それと、もうすぐ王になれそうですね!
そちらも頑張って!

私事ですが、オリネ申請しました。
:CR-TRF-PHはどうされました??

2008-10-13 02:42 │ from 梅田の人URL Edit

自分は不調で+100ちょい越えでした。
関東圏予想通過スコアが+48と表示されていましたがどう考えても嘘っぽいです。
決勝で打ち合ってみたいものです。

2008-10-13 03:49 │ from 三天寺URL

>>梅田の人
どうもですー。
最近は明大や純情モンテでよく打ってるのでまた会う機会があるかも知れないですよw
王目指して頑張ります。
オリネは一応申請しましたよー。
通るかどうかは判りませんけど…w

>>三天寺さん
前回は+90ぐらいだったらしいですね。
今回も締切が近付くにつれて多少上がるんじゃないでしょうか?
決勝でお会いできればいいですね。

2008-10-13 11:07 │ from CR-TRF-PHURL

どうやったらそんな平均順位だせるんでしょうか?
自分には夢です。

2008-10-13 15:56 │ from マハマンURL

なかなか好調のようですね
昨日まで賢者だったのに今日は原点で二回ラスなどのせいで球-14で散々でした。
一人だけ麻雀に参加してないっていうww

十段になる前に何とか球戦したいです

2008-10-14 01:14 │ from 旋風URL

王クラスおめ!
僕は四麻だとスコアとか平均順位はいいものの、球が減るので秋刀魚でシコシコしてますw
今週は球もらって東プロ15試合だけかなぁ

2008-10-14 03:46 │ from マルキンZURL

>>マハマンさん
SEGAへの愛が秘訣です。………嘘です。


>>旋風さん
球-14は痛すぎますね…。
さぁ、王クラスで待ってますよ!

>>マルキンさん
ありがとうございます。
秋刀魚で増やせる人はいいですねぇ。
自分はサンマ弱いので逆に減ってしまいますw

2008-10-14 07:49 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/15-1d85bf77

