東京なう - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 東京なう

スポンサーサイト


東京なう

野暮用で東京にいます。

昨日は用事を済ませた後、昼過ぎから横浜中華街、クイーンズスクエア等を散策。

彼女&知り合いへのプレゼントを購入後、ランドマークタワーで夕食。
食事代5桁は久しぶりでした。

夜はのんびりと新宿をぶらぶらし、TAITOSTATIONにてMJをプレイ。

半プロでいきなり倍戦負けしたのはしぼみましたが、
秋刀魚で2個取り等してトントンに。

結果36個になり、雷神まで@4個。

いよいよ昇格が見えてきましたよー!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

”なう”とかいうからTwitterはじめたのかと思いましたよ。

新宿のTAITOSTATIONといってもいろいろあるわけですが、
東南口出てすぐのGW店で遊ばれたようですね。すごい台数でしたでしょ。
あの立地であの金額ですし、多売薄利の極北ですよね。
タバコ吸わないので、分煙をしっかりしてくれると完璧なのですが・・・。

2010-03-06 00:16 │ from モチムネURL

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

2010-03-06 03:01 │ from りさURL Edit

新宿潜伏中。

2010-03-06 12:49 │ from お茶組 ゼルURL

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

2010-03-13 03:36 │ from るりこURL Edit

>>モチムネさん
台数と設定は文句なしでしたが、仕切りが無い列はタバコの煙がダイレクトに流れてきますねー。
タバコを吸わない人の隣を狙うしかない!


>>ゼルさん
並び打ちお疲れ様でしたー!

2010-03-13 09:19 │ from CR-TRF-PHURL

よ~し更新されないからここに(爆)


前回は並び打ちありがとうございましたw

個人的に大ファンの惰性さんの打ち方を生で見られて
光栄でした!

生ガッツが見たかったんですがw

球戦のラス前の面清ツモは☆☆☆☆☆ですね!

次回は画面の中にてwそして球ください!


>お茶組 ゼルさん

牛馬鹿さんの合わせなんかでマッチさせていただいてたのにお話できなくて申し訳でした・・・

2010-03-14 07:13 │ from ネヴァーURL Edit

TRFさん

並び打ちお疲れ様でした。 あの日は新宿で大三元あがってから移動したので あそこであがれていればネタになったかもしれなかったのに 引きの弱さはいつものようです。
隣では TRFさん監視のもとスーパーベタオリタイムでした。 一回1位取れたのでよかったですが。 

ネヴァーさん
こちらこそ申し訳ないです。 こちらから話しかけなくてはならない所なのに 次回合わせ企画ありましたら宜しくです。
場所も比較的近いのでアドバイスの機会ありましたらお願いします。 その打牌ぬるい!!wwww とか

2010-03-14 13:08 │ from お茶組 ゼルURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/118-eee7363c

