この勝負、運否天賦じゃない・・・! - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » この勝負、運否天賦じゃない・・・!



この勝負、運否天賦じゃない・・・!

DVC00018.jpg

圧倒的出オチ画像でした。

先日の三麻Aリーグにて「常勝不敗の雀士」の称号を獲得した時に撮影したものです。

10連勝中の試合展開がどんなものだったかは↓を見れば即座に理解できると思われますw



最近50局の展開
DVC00017.jpg

満貫跳満当たり前、困難なはずの+16000ラインをもいとも簡単に突破。
ところどころ思い出したかのように青いバーが混じってますが、焼け石に水どころか、超新星にこまごめピペットくらいの効果しかありませんでした。

以下2枚は記念に撮影した画像。
DVC00020.jpg
DVC00019.jpg
ひし形が気持ち悪い大きさになっています。


技術や知識等の麻雀の腕以上に運の要素が必要不可欠な10連勝ですが、今回は見事幸運の女神に愛されたようです。
地獄からの生還者、常勝不敗の雀士の2つの称号は獲得したので、次は天・地和か龍を掴みし者を狙いたいところです。(狙って出来るものではないのですがw)

さぁ、また気が向いた時に三麻打つぞーっと。
コメント
非公開コメント

十連勝ってホンマに出来るもんなんだなぁ、と素直に感心しましたw
常勝不敗おめでとうございます!

東プロ頑張って下さい^^

2010-02-04 13:42 │ from しんたろーURL

最近50局の展開がすごすぎる。なんか台風が来た時の各地の降水確率みたいだ・・・w

2010-02-04 18:04 │ from モチムネURL

10連勝は素直に凄いことだと思う。
振込みのバーわろすw見た感じ親番で聴牌で勝負での振込みにしか見えない。
四麻で死神狙いましょうw 自分トレーニングで取れましたからw

2010-02-05 01:24 │ from 赤ボタン連打URL Edit

降水確率じゃない。降水量でした。細かい話ですけど。

2010-02-05 20:45 │ from モチムネURL

初めてコメントさせて頂きます。いつもニコニコ動画を拝見させて頂いております。10連勝はすごいですね。

2010-02-05 23:41 │ from 0URL

MJで分からない場面があったので惰性さんに、お聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?答えて下さったら光栄です。
東風戦ー東三局ー北家ー8順目ードラ⑤
トップと2000点差の二着目(トップは上家)
四六1234566⑤⑥⑥⑥
上家から五万が打たれた時チーしてタンヤオに向かうべきでしょうか?
実際には五万をスルーした直後、親リーが入り親万をつもられました。五万つもって、④⑤⑦でリーチしたかったのですが。

2010-02-06 00:04 │ from 0URL

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

2010-02-06 04:24 │ from はづきURL Edit

圧倒的...ッ‼ 圧倒的連勝...ッ!!!

常勝不敗おめでとう御座います。凄まじい豪運ですねw羨ましい...

東プロでマッチング出来ることを祈って、コイン投入して来ます。

2010-02-07 22:32 │ from 生ゴミ部長URL

一局平均増減5000点って凄いなー
最近の戦績が上一本は気持ちいいですね。
こちらは常勝不敗どころかエキスパの4試合以内に3連勝すら達成できません・・・・・

2010-02-09 00:06 │ from 独眼流 夏徹URL

10連勝。 圧倒的です。 すごい

東風プロも好調。イベントの団体も全国1位じゃないですか 

イベント自分も入賞圏まで行ったので喜んで東風リーグでやっていたら… 四暗刻単騎ダイブ…

7段⇒6段 

このままだとイベント初入賞です。素直にうれしいですね

2010-02-09 00:39 │ from お茶組 ゼルURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/114-c478714c

