第107回・明 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第107回・明



第107回・明

明けましておめでとうございます。


ということで堅苦しい挨拶は一行で終了です。

そういえばCR大駒駒倶楽部では大文字焼き予告で「焼けましておめでとうございます」とかほざくのがありましたね。
タイアップ芸能人のスザンヌが「おめでとう」と言ってくるのにもかかわらずハズレ有りというファッキン予告でしたw


さて、元旦といえば初詣。
初詣といえばおみくじ。
パチンコやポーカー、麻雀等、運を天に委ねることの多い自分としてはここは外せません。

大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶とありますが、すくなくとも中吉あたりは引きたいところ。
ちなみに去年は凶でした。どんだけ薄いところ引いたんでしょうかw

巫女さんに代金を払い、おみくじBOXへとおもむろに手を突っ込み、そして一枚のおみくじを選び、抜き取る。

その結果は………


























六合 吉
国中安泰にて物事心に叶ひ貯は固く蔵し求むる所なり栄る事春の林の如し

・願望
叶ふ
・縁談
早くととのふ
よきえんなり
・旅行
おそく行くべし
・疾病
男は軽く女は重し、神の御助を願ふべし
・訴訟
勝つ
・方角
東北
・造家
よし
・遺物
出がたし







…さ、最後がちょっと不安ですが、全体的にはかなりGoodな感じです!
方角が「東北」ってのも、とつげき的な感じで素敵です!
この神社、吉にはかなり上下があるんですが、これはかなり上のランクの吉ですね。


そんなこんなで無事におみくじを引き終え、帰宅したのちMJへ。

半プロを規定試合数こなしたところ、なんと一発で昇格確定圏へ。
おみくじの御利益パワーでしょうかw

時間に余裕があったため、東A3(1セット+2試合打ったスコア(+79&+44)が残してあり、2試合で1位&2位でプロリ確定圏)へと、昇格を賭けていざ出陣。
(来月は久々に東プロをお送り出来そうです。……チケットが失くならなければ、ですが。)

メンピンや役牌三色ドラ等の軽めの和了を拾い、1位&2位を取得、東プロ確定圏へ。



昨日2日も半プロに突撃したところ好調は続き、2日で10-4-7-2(平均2.04)という素敵スコアをたたき出すことに成功。

MJ.netでの「最近の戦績」も約200試合で平均2.21とナイスな感じ。

いやー、この分だと風神昇格も早そうです。










































と、ここで日記を終えられたなら良かったんですけどね…
この2日、球が増えてないどころか減ってるんですよね…。
たまに発生する球戦のみ勝てないという最悪な流れ。
変動戦でやっとの末1個増やしても、争奪戦で負けてちゃ話になりません。
聴牌取れても突っ張られて引き負けたり、倍ツモで押し切られたり、書き出すとキリが無いです…。

年末、三麻で八試合中三回倍戦を挑まれ、全て確変相手を眺めて終了という萎える展開もあったんですよね。
4-3-1なのに球ガン減り。
咲入選が一瞬で消えましたw


ま、仕方ないと割り切るしかないですねw
勝負は時の運、運も実力の内です。


さぁ、開け戻してきたカイジを張り切って打つぞー!
というわけで、今年も一年、惰性で見ていってね!
コメント
非公開コメント

あけましておめでとうございます。

>・遺物
>出がたし

ここ重要ですぜ。

2010-01-03 21:32 │ from モチムネURL

書き初めは?

2010-01-04 04:06 │ from ふぃっしゅURL

あけましておめでとうございます!

称号になって初めて球戦の恐怖がわかりましたw
球戦もそうそう負け続けはないと思うので、風神目指して頑張ってください!

また生にお邪魔しますw

2010-01-04 14:06 │ from ぼすとんURL

今年も宜しくお願い致します。

イベント団体機会があればよろしくお願いします。

おみくじは小吉でした。 パチンコがっつり負けてます(涙

2010-01-04 22:39 │ from お茶組 ゼルURL

明け御目

明けましておめでとう御座います(祝)
今年もよろしく御願いします
しかし、最近、ニコニコではアンチの大量発生により
職人活動を停止中でございますが
動画は全て見ていこうと思います(予)

2010-01-05 23:40 │ from 三暗刻URL Edit

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

2010-01-09 03:28 │ from まゆみURL Edit

あけおめです^^
遺物出がたしとは言え失くさなければいい話ですw
大駒駒倶楽部はいい噂は全然聞いたことがないw
カイジはニコ生、動画に溢れているので自分は十分です(´ω`)

2010-01-09 08:31 │ from 三天寺URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10 21:42 │ from URL

Размещать опросник лиц нестандартной ориентации на частичных сервисах

Приветствую всех

У меня создается отвращение сама представлениео том, что транссексуалы Москвы в последнее время получили подобную известность. тяжело разыскать салон, обеспечивающий интим услуги, где бы ни находилось, ни единого транссексуала. Сразу тянет лететь долой с подобного сервиса, от ненормальных сервисов каковые напрочь пропадает желание во всех отношениях загораться сексом в настоящее время. возможно ли например немал на этих потребность, точно они расплодились в этаком составе? вероятно, сейчас и <a href=http://www.mashki.ru/details/648.html>знакомства для секса</a> примечают в них основательных врагов в битве за клиента. Я безапелляционно против, для того чтобы анкеты с транссексуалами лицами помещались сообща с обычными ночными бабочками.


С уважением ваш друг Эллада

2013-02-18 10:40 │ from FrkdsertoeURL Edit

Маски для волос bw1h


<a href="http://lovemyhair.ru/delaem-kokosovoe-maslo-sami/#kw1x">Базовые масла</a>

2013-03-14 20:53 │ from lovemyhairURL Edit

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/110-53742222

