第105回・咲CUP - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第105回・咲CUP



第105回・咲CUP

長い長い咲CUPが開催されたようです。

記念に8試合だけこなすもよし、決勝進出だけを狙うもよし、最後まで粘って入賞を狙うもよし。

自分は初日+180が出たので入選合否にドキドキしながら待つことにしましたw

東プロチケを所持していないのでやることがありません。
取りに行くのも大変だしなぁ…w

というわけで空いた日はパチンコ等をして過ごしています。
今月はノルマ?wの10万まであと3万円くらいなのでまったりと打てそうです。新台のマクロスでは負けましたけどねw
今度はそのうち哲也に挑戦する予定です。
ダイイチにしては頑張った感じに見えるんですが、さてどうなることやら。


最近MJチームメンバーのふぃっしゅくんがパチンコを始めたそうなので色々と付き合ってます。
今はボーダーや持球遊戯比率、時給換算等の必須事項を優先し、台はこっちで選んでますが、そのうち一人でも打てるように台のスペックの見方や釘なんかも教えていく予定。

とりあえず新お天気スタジオのひまわり可愛いよひまわり。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/108-8fdc6720

