第103回・命の灯 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第103回・命の灯



第103回・命の灯

ここ数日まとめ。
・天鳳放送
わりと順調。
SCFHの設定をミスったりマイクの設定をミスったりすることはかなり少なくなりました。
ただマイク安物買ったせいかPCの設定のせいかニコ生の設定のせいか判らないけど声が多少割れます。
なんでだろ。

・MJ
祝・11回目。
祝のネをロに変えてもおk。

・パチ
昨日はふぃっしゅくんとエヴァを打ちに。
ゲーセンで数回打っただけのようだったのでほんのりと知識を叩き込んでから遊戯。
初当たりこそ565と遠かったものの、以降は最大ハマリ258(!)の確27単8突2の総当たり37回と神展開。
時短中RSU3L→5シングル→直撃だのペンペンステージ弱予告→3×4W→零号機(援護)→3直撃だのレイ擬似2→2×3W→前半3直撃だの、零号機が無双モードでしたw

え?ふぃっしゅくん?その間1200までハマってましたよ。
完全に俺の出した球を流す作業をするだけの人と化してました。

最終的には俺は37回、ふぃっしゅくんは11回当たりで約3万発の大勝利。
投資を揃えて勝ち分を比率で分けたので俺は70k勝ち、ふぃっしゅくんは16k勝ちだったかな。
彼一人なら30kぐらい凹んでる計算になるんだけどねw
早めに終えて帰りにゲーセンで再発行をするはずが時間が遅くなり、1日延期となりました。



追記
財布が見つかりました。
警察から連絡が来て、現金も入ったままとのこと。
勿論MJのカードも存在。
紛失してから数日間、色々と忙しくて再発行しに行く暇が無かったのが吉と出ました。
思えばあの急な呼び出しも、ニコ生放送での出遅れも、パチの思わぬ大連荘も、俺に再発行をさせない何らかの意志が働いてたのかもしれません。
そうか…つまり…

これは天の声なんだ…

俺に勝てという啓示……!


というわけでちょっと超時空要塞攻略してくる。
コメント
非公開コメント

財布が無傷で見つかるとは、まさに
「神が微笑んだ」瞬間ですね。
さらにパチンコの方は
「プレイヤー勢いが止まらない」ですね。

この調子だと風塵も軽くいけますよ、多分w

2009-12-09 22:46 │ from 独眼流 夏徹URL

知識ってなんだろ?コツですかね?
シ者は全然打ったことないです(´ω`)
マクロス自重w 多くのパチ関係の生主は〇天の拳だけは打たない方がいいって言ってましたw

2009-12-10 03:02 │ from 三天寺URL

>>独眼流さん
風神はまだまだ先です、多分w

>>三天寺さん
基盤とか抽選の仕組み、あとはボーダーとか持球遊戯比率の話とか…
ソウテンはスペック見ただけで打つ気がしませんw
もう少し甘くしないとただの貯金箱状態です…。

2009-12-11 15:59 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/106-228a4d30

