第102回・生放送開始 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第102回・生放送開始



第102回・生放送開始

ニコニコ生放送を開始することになりました。

基本的には天鳳(雀龍門も?)を実況(たまに声なしチャット)で、皆さんとダラダラと雑談しながら配信していくスタイルです。
自分の時間的な制約等もあり、放送する曜日や時間帯等はマチマチになりますが…。
アラートを導入するか、暇な時に検索して丁度やっていたら是非お越し下さいな。

いずれノートPCとネット接続の問題をクリア出来ればMJ4の店内放送にもチャレンジしてみたいと考えています。
どの程度のスペックが必要なのか等、わからないことだらけでいつ挑戦出来るようになるか不明ですが…w


MJ4の方はそこそこ順調で、幻球は89個。
東プロ参加チケットは所持していないので、今月の間は東風Aリーグと三麻をまったり打つことになりそうです。

あ、それと昨日深夜、三麻動画を3つほどUpしました。
惰性で見ていってね!
コメント
非公開コメント

ついに店内放送が始まりますか・・・以前冗談で書いたコメントが現実になるとはw
PCのスペックなどで力になれることがあったら言いだしっぺの法則ってことで協力しますよ。
もっともすでにゲーセンにPC持ち込んで放送しているつわものもいるそうですが・・・。

いつか時間ができたときには、CR-TRF-PHさんの胸を借りたいですね。

2009-12-03 16:29 │ from モチムネURL

店内放送とか斬新ですね~(≧∇≦)♪
超楽しみにしてます♪
さてと…惰性で動画見ようっと←

2009-12-03 22:49 │ from *超究武神覇斬*URL

毎度放送も動画も見てますよー(´ω`)
この間個室で同卓したときはホントカオスだったw
普段から狙わないのは知ってるからアガられた時は( ゚д゚)でした。

2009-12-04 04:45 │ from 三天寺URL

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009-12-05 02:43 │ from あかりURL Edit

鼎談さんもゲーセン配信やってるので、相談するといいとおもいます。

鼎談さんのコミュはco7059。



2009-12-05 17:00 │ from CCCURL

天鳳生放送乙

また見たいですね。 チャットしながらは楽しい

2009-12-05 20:01 │ from お茶組 ゼルURL

店内放送はとても楽しみですw

惰性さんはどんな時でも1位を狙ってるのが素敵ですw

これからも頑張ってくださいね~

2009-12-07 21:45 │ from カードが・・無い!?URL

TRFさん

財布見つかってよかったですね。 東風プロ券期待してます。

来年の甘シトフタに密かに期待

2009-12-07 22:11 │ from お茶組 ゼルURL

生放送での同卓ありがとうございました!

サンマでは見事にボッコにされましたが、いい経験になりましたw(変なところでオリてるので当たり前といえば当たり前ですが・・・)

また見に行くのでよろしくおねがいします!

2009-12-08 00:19 │ from ぼすとんURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/105-2e7f6296

