更新 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 更新



更新

更新っ!

しばらくパチにハマっていましたが最近またちょくちょくMJを打ってます。
諭吉さんが30人程増員したのでひとまず休止ですw


さて、そのMJですが直近3日は合計でスコア+1000overという好調っぷり。
一時期60前後まで減った幻球も78まで回復。

この3日間開催している激牌CUP、予選は+107でギリギリ通過で終了しましたが、今日決勝で+246を出せました!
入選は確定でしょうから、あとは入賞に届くかどうかといったところ。

その決勝は数試合撮影したので後日ニコにうpする予定です。

さて、明日も決勝を打つ予定だったんですが、今日好成績が出てしまったため、やることが無くなってしまいました…。
東風でも打とうかな…?
コメント
非公開コメント

はじめまして、ニコ動いつも楽しく拝見させていただいてます。
明日もイベント打ってくださいよ、自分のような鼎段が唯一高段位の人と打てる機会なので。お願いします。

2009-11-28 20:42 │ from アチキーURL

更新お疲れ様です。 

一ヶ月は長すぎた… ラブプラス乙 でいいことですがwwwww TRFさんがおっぱい星人であることが確認出来たので良し!

イベント私は特別賞圏内の118なので入選入賞出せるよう明日もがんばりますよ。

でわでわ

2009-11-29 00:36 │ from お茶組 ゼルURL

はじめまして

今日初めてアポロでMJやって、たまたま帰る途中にデジカメで撮影してはるのを目撃しましたww
確か1番サテ?(自分は3番サテ)

いつも氏のニコ動を見てますが、あれだけの騒音だとプレイ解説も他人には聞こえないなと思いましたww



2009-11-29 03:07 │ from 犬神家の一族URL

球が急増しててワラタ。

イベントでいいスコア出すのはさすがですね。
私はどうもチキンになりすぎて3位→スコア伸びずが多いです。

最近一段と養分に磨きがかかった気がしますw

次回の咲CUPで風神チャンスですね。わかります。

2009-11-29 19:51 │ from ぼすとんURL

復活そうそう神龍ですね
大会+232でたので王者リーチです

2009-11-30 10:40 │ from catwalkURL Edit

諭吉30人!? こっちは気晴らしにやった1パチと5スロでズコーでしたよw
打ちたい台もうそんなないんですよね(´ω`)
去年の今頃は自分モロ勝ちしてたな・・・(´・ω・`)

2009-11-30 15:53 │ from 三天寺URL

復活おめでとうございます!

やはり惰性さんの動画が一番気持ちよく見られるw

次回は3麻動画ですか?

期待してますw

2009-12-03 03:20 │ from ネヴァーURL Edit

>>アチキーさん
そうですね、普段はリーグによってわかれてますからね。
たまに普段無いようなマッチを体験するのも新鮮です。
>>ゼルさん
おっぱい星人では無いですよ?w
好きな人のおっぱいだから…って何を言わせるんだこの野郎!

>>犬神家の一族さん
声かけ推奨!
気になりますからw

2009-12-03 08:10 │ from CR-TRF-PHURL

>>ぼすとん
咲での風神は流石に厳しいですw
あるとすれば来月の半プロかな…?

>>catwalkくん
いつの間にかそんなところまで来てたんだね。
追いついてこられるように頑張れ!

>>三天寺さん
球入れが本業ですからw
打ちたい台が無いようでも、世には隠れた名機が潜んでいるものです。
今まで敬遠していた台、特に甘デジを色々打ってみるといいですよ。

>>ネヴァーさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
昨日の深夜に三麻を3つ程Upしました。
わりと楽しめる試合だと思いますよー。

2009-12-03 08:17 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/104-828f6db3

