第99回・確率変動継続 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第99回・確率変動継続



第99回・確率変動継続

本日は新世界アルカディアにてふぃっしゅくんと並び打ち。
ふぃっしゅくんの打牌にあーだこーだといちゃもんをつけながら(笑)、半荘プロリーグに突撃。

6-2-3-2だったかな。
和了32%の放銃8%。
そのわりにそこそこ3&4着を取っているのは意味もなく和了続けてのデカトップが多かったせいです。
案の定球戦ではイマイチでしたw

が、スコアは+300弱を記録したため、階級ボーナス+150と合わせ、月間トータルでは1900程に。
半プロランキング上位者は殆どがS1所属なので階級ボーナスによる順位変動は無いでしょうが、10位前後には浮上しそうです。


認定雀士の称号も、あながち夢物語では無くなってきたのかも知れません。
コメント
非公開コメント

そのアガリ率5%でいいんで分けて欲しいです。
認定雀士の誕生を心待ちにしていますよ。
認定を達成したら、次はプロ試験・・・いやいや、さすがに人生を
決めることに関しては安易な発言は出来ませんな(笑)

2009-09-15 23:45 │ from モチムネURL

一緒に認定なれるといいですね!

自分はぎりぎり10位が精一杯かもw

2009-09-16 01:35 │ from ネヴァーURL Edit

認定も夢じゃない距離にきましたね
毎日楽しみに見てます。
私は3節には参加しないので同卓できませんが(ただの2着多すぎ病なんですけどねw)アンバサ片手に応援してます^^

2009-09-16 02:09 │ from 紅茶が苦手な私URL

認定雀士めざして頑張ってください
陰ながら応援してますよ

2009-09-17 00:52 │ from 与太郎URL Edit

ニコニコ広場からの初認定お待ちしています(o`ω´)o

2009-09-17 15:31 │ from 龍宮 紗樹URL

和了率やっぱりいつもスゴいですよね。
自分ももうちょっとガツガツ押してみようかな?(・ω・`)
認定も楽しみですが動画の方も待っていますのでw

2009-09-22 14:50 │ from 三天寺URL

私はオリネじゃなかったので今月認定なれませんでしたので
ぜひなってくださいね^^

2009-09-23 00:24 │ from MJはゲスト?URL

割れ目イベント

お疲れ様でした。 チーム惰性の闘牌入選!
TRFさんが大活躍でしたね。唯一段位の自分もなんとか迷惑を掛けまいと3番目のスコア283にて終了。
東風リーグに戻るとします。 維持は出たのですがプロ券の壁は厚い様です。 またーりがんばります。

2009-09-26 00:54 │ from お茶組 ゼルURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/102-d3c60d08

