第98回・まさか…!? - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第98回・まさか…!?



第98回・まさか…!?

まさか……確率変動!?

あぁ、間違いない……確率変動だ。


というわけで半プロ6時間。
8-5-1-1(平均順位1.67)
和了率32.61%
放銃率11.59%
球77→82。

20090913185816


全く負ける気のしない一日でした。

効率最優先の攻撃型がピッタリ嵌まるとこういう事態になるようですw
(守備型の人は好調でもここまでは行かないんじゃないかな?)

半プロの和了りにくさを知っている人ならわかると思いますが、実際テンパイ率だけなら恐らく7割近くあったと思います。

大勝した日でも放銃率がそこそこあるのは攻撃型麻雀の宿命ですねw

まぁ終わり良ければ全て良し、です。

惜しむらくは球戦が少なく、球自体は5つしか増えていないことですが、S1昇格スコアが出たのでよしとしましょう。

あ、スコアといえば今日で月間1400くらいになったので、明日12位くらいにランクしてるんじゃないかな?
この調子を維持してこのペースで打てば認定もあるやも?w



で、ですね…

球が5つ増えたということは、ですよ。


20090913190618


こういうことですよ。

いやー、長かったような短かったような。

神龍。

良い響きですねぇ。

次はいよいよ神クラス、風神ですか。

なんだか龍クラスの昇段が上手く行き過ぎてあまり現実味が無いですけどw

とにもかくにもこれで龍クラスも最高位まで来ました。

目指せ神クラス!
そして運が良ければ認定も!w
コメント
非公開コメント

先ほどチームメンバーの出来事で昇格を確認しますた。
おめでとうございます。
動画うp凍結中なのが残念ですw

私は最前線(プロリ)で戦う気力はもう無いので
一生追いつけない位置に行ってしまわれそうですねw

2009-09-13 18:58 │ from むっくさんURL

昇格おめでとうございます!

昼に起きてMJ.NETにログインしてみたら、字幕で流れてきて「おおっ!」と思いました。

不調期に必要以上に負けずに凌ぐ技術があるからこその好調だと思います。
やっぱり凄いですね~!

イベントで逆波が来ないよう祈りますw

2009-09-13 22:05 │ from ぼすとんURL Edit

昇格おめです!!

僕は最近毎日闘王と賢王行き来してますww

2009-09-14 03:19 │ from 旋風~KAZEURL

龍クラスは王の時と違ってすんなり上がっていきますねぇ^^
例の紛失イベントがないからでしょうかwww
自分も最近カクヘンですわ
あぁ反動が怖い

2009-09-14 06:06 │ from ふぃっしゅURL

昇段画像に顔が映り込みすぎてワロタwwww

2009-09-14 12:43 │ from 公衆さんURL

俺とは魔逆ですねw
私は逆に3、4位があんな感じですwwwww
もうどうすればいいかわからないwww

2009-09-14 23:55 │ from MJはゲスト?URL

昇段画像…  おお!
イケメンが写ってる。

負の確変が止まりません。 東風4連4着…
「お前にプロ券なんかやらねーよ」と言われてるかのようです。 維持目指します。

2009-09-15 00:14 │ from お茶組 ゼルURL

>>むっくさん
プロリ楽しいですよ!と誘惑してみるテストw

>>ぼすとんさん
不調の時もなんとか平均2.5位くらいに留めているのでその反動かな?

>>旋風さん
自分も王の期間は長かったので焦らずに頑張ってくださいな。

>>ふぃっしゅくん
確変、時短、通常時。
全てを知り尽くさないと台は攻略出来ないんだよ?w

2009-09-15 19:47 │ from CR-TRF-PHURL

>>公衆さん
自分でさん付けワロチw

>>MJはゲスト?さん
笑えば…いいと思うよ。
笑う門にはフラクタル、です、頑張れぃ!

>>お茶組さん
ラスを取ることは誰にも避けられないので、そこから学べば良いのですよ。
気長に気長に。

2009-09-15 19:51 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/101-d25082e9

