第09回・途中経過 - 【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌

【MJ4】惰性の闘牌【SEGA】+余生の闘牌 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 第09回・途中経過



第09回・途中経過

打ち方を元に戻して固定してちょうど100試合が経過したので途中経過の報告です。
(ちなみにこの時の101試合目の結果は2位でした)

DVC00012.jpg

1位40回
2位25回
3位16回
4位19回

平均和了率:29.05%
平均和了翻数:3.62
振込率:10.06%
リーチ率:22.35%
鳴き率:40.22%
聴牌率:55.31%
和了時自摸率:34.62%
ドラ平均:1.54枚
平均順子数:2.88

配牌時平均向聴数は3.61と平均より下だったのですが、ツモに助けられた気がしますw

試合の内訳はだいたい
公式東風Aリーグ:75試合
雀荘ベガス:10試合
雀荘S闘技場:15試合
といったところでしょうか。

流石に東プロではこんな成績出せないでしょうねw



あ、雀荘といえば今日S闘技場で阿賀寿直プロや教室生ヨウさんとマッチする機会がありました。

阿賀プロとの対局は携帯での撮影に成功したので、またそのうち紹介出来ると思います。

さぁ、明日はいよいよチーム内戦。

頑張って勝つぞー!!

コメント
非公開コメント

チームに参加したいのですが何回チーム名入れてもできません・・・
ちゃんと入れたら明日のチーム戦参加しますね♪

2008-10-03 23:57 │ from 旋風URL

>>旋風さん
チーム掲示板見ましたよー。
これで一緒のチームですね。
今日の内戦は頑張りましょう!

2008-10-04 10:37 │ from CR-TRF-PHURL

頑張りましょう!!
東風は得意なのでガンガン押していきますよ。

2008-10-04 12:09 │ from 旋風URL

今開催はS闘2戦して自粛中です。
Gがぁ~

2008-10-04 12:37 │ from マハマンURL

私はプロとあたったことないですね。
地べた這いずり回ってるからかな(w
MJはじめて三ヶ月。ようやく1万Gたまったのですが、雀荘いくとすぐに飛びそうでなかなか挑戦できません(^-^;)
一局だけやってみようかな(死亡フラグ)

ちょっと調べてみたんですが、TOPWAVE!ってSランクチームじゃないですか?!
うひゃー世界が違うぜセニョリータ(;´Д`)

2008-10-05 11:19 │ from ANJIURL

東一局からいきなり通信障害とか自重ww
せっかくマッチできたのに残念でした

2008-10-05 11:54 │ from 旋風URL

>>旋風さん
確か9種9牌の後で接続不良になってしまったんですよね…。
とても残念でした。
何故100円払ってCPUと打たなければならないのか…w


>>マハマンさん
内戦では残念ながらマッチしませんでしたね。
次回以降での対戦を楽しみにしてますよ。

>>ANJIさん
最近S闘技場での試合をUpしているので良かったら参考にしてくださいなw

TOPWAVEはいいチームですよw

2008-10-05 18:56 │ from CR-TRF-PHURL

トラックバック

http://crtrfph.blog94.fc2.com/tb.php/10-64819525

